ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 代々木公園ドッグラン キュートなチワワと眩しい紅葉BLOGTOP » 代々木公園ドッグラン » TITLE … 代々木公園ドッグラン キュートなチワワと眩しい紅葉



代々木公園ドッグラン キュートなチワワと眩しい紅葉


2011年12月4日のこと

きょうも代々木公園のドッグランに行ってきました。

111204_142318

カメラが電池切れだったのできょうは携帯写真!

111204_142416

111204_142714

111204_153604

きょうもにぎわってます(^-^)

111204_153512

そしてきょうもかわいいワンコがたくさんあいさつに来てくれます♪

111204_144022

111204_145441

そんな中、めっちゃかわいいチワワちゃんがごあいさつに♪

111204_154741

111204_154532

とってもちっちゃくてかわいかったです(^-^)

111204_144141

きょうはワンコだけではありませんでした。

111204_150713

紅葉と日差し

111204_150954

しばらく見とれてしまいました(^-^)


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

Re: NO TITLE

MIUTUKIPAPAさんへ

いつもかわいいワンコがたくさんいます♪
人と犬が苦手なペコちゃんもだいぶ慣れてきました!
アメリは勝手に遊びまわってます(^-^)

> ドッグラン、賑ってますね。
> ペコ姉さん、いっぱいのお友達と遊べたかな?

Re: NO TITLE

ちかこさんへ

コメントありがとうございました(^-^)
ドライシャンプーいいですね♪
おススメがありましたら教えてください☆

> わんちゃんがいっぱいですね!楽しそう☆
> 我が家のワンコもドッグランによく連れて行きます。でもいつも汚れちゃって。。。このまえ使ったドライシャンプーが良かったです。
> 汚れたところだけちょろっとふけるし、おうちシャンプーはすっごく大変なので、たすかりました~。
> いつもペットくすりというサイトで乾燥や静電気を防ぐスプレーも買っているんですが、これもなかなかいいですよ。

NO TITLE

ドッグラン、賑ってますね。
ペコ姉さん、いっぱいのお友達と遊べたかな?

NO TITLE

わんちゃんがいっぱいですね!楽しそう☆
我が家のワンコもドッグランによく連れて行きます。でもいつも汚れちゃって。。。このまえ使ったドライシャンプーが良かったです。
汚れたところだけちょろっとふけるし、おうちシャンプーはすっごく大変なので、たすかりました~。
いつもペットくすりというサイトで乾燥や静電気を防ぐスプレーも買っているんですが、これもなかなかいいですよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

