ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 代々木公園ドッグラン デビュー♪♪BLOGTOP » 代々木公園ドッグラン » TITLE … 代々木公園ドッグラン デビュー♪♪



代々木公園ドッグラン デビュー♪♪


2011年10月2日のこと

代々木公園のドッグランに行ってみました。

DSCN0972

DSCN0973

広いきれいな公園です。

DSCN0975

着きました。人がたくさん(^-^)

でも、まずは・・・

DSCN0979

人とワンコが少ないところでテンションをあげて!

DSCN0981

DSCN0982

DSCN0977

アメリちゃん、お友達と遊びたくなってきたみたい♪

中型犬エリアへ

DSCN0978

こっちは人もワンコもたくさん(^-^)

DSCN0984

DSCN0985

初めての場所で遠慮がちに遊ぶペコとアメリでした♪

また、来ようね(^-^)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

東京には素敵な所がたくさんねv-360

行ってみたい!

でも、チンチクリン夫婦の我が家は美男美女の

ご夫婦には会えないわv-356

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

