ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 信州の旅 最終日!  絶品うなぎ と 人気B級グルメBLOGTOP » 2011/9 信州の旅 » TITLE … 信州の旅 最終日!  絶品うなぎ と 人気B級グルメ



信州の旅 最終日!  絶品うなぎ と 人気B級グルメ


2011年9月5日のこと

DSCN0845

きのうはすごく良く眠れました♪

DSCN0844

わがやの New Car はフルフラットにするとダブルのおふとんが敷けます!

DSCN0841

旅の最終日は浜名湖でうなぎを食べること♪

うなぎ嫌いなわたしが唯一食べることができた浜名湖のうなぎ…

DSCN0853

さっそく移動開始! きょうも台風の影響で豪雨でした ((+_+))

DSCN0856

浜名湖SAに到着 小腹がすいたので

DSCN0860

DSCN0861

DSCN0867

このあと、うなぎの名店を調べて超人気店に行ってみることに(^-^)

DSCN0869

着きました!

DSCN0871

夏休み後の台風のせいか少し並ぶだけで食べられました♪

DSCN0873

超絶品!! この味は写真とわたしの言葉ではあらわせません(^-^)

自宅に帰る途中に温泉がないか探してみると

DSCN0875

DSCN0876

温泉も最高でしたがここはあのB1グルメの発祥の地??

休憩所にいくと

DSCN0878

DSCN0879

いただいちゃいました♪

帰りの高速の途中

DSCN0881

DSCN0895

DSCN0887

DSCN0888

DSCN0891

DSCN0892

DSCN0893

DSCN0884

DSCN0894

ペコとアメリも満足顔(^-^)

DSCN0896

DSCN0897

このあとまた車を走らせていると太平洋が(^-^)

なんがか帰ってきた感

DSCN0901

最寄りのSAについたときにはもう暗くなっていました。

DSCN0907

久々の海老名SA なんだかおしゃれになってる?

DSCN0908

DSCN0911

一杯の海老塩ラーメン・叉焼トッピングをわけあい夕飯にしました(^-^)

DSCN0909

食後まったりと高速を降りると、慣れ親しんだ下道で帰路

信州の楽しい旅が終わってしまいました(^-^)

DSCN0913

また信州に行きたいなぁって思いました♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

すっかり車中泊のプロですねv-410

鰻・ラーメン・豆腐?も美味しそうe-343

美濃加茂SAなんてメチャ近い!

試しに、泊まってみようかしらv-360

長旅、お疲れ様でした。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

