ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あずき と お留守番BLOGTOP » ペコとアメリーとお友達 » TITLE … あずき と お留守番



あずき と お留守番


2011年9月28日のこと

DSCN0934

あずきです♪

110928_154932

きょうは、ペコママとあずママで横浜にお買いものに行っちゃったの。

だから、ペコちゃんとアメリちゃんとペコパパとお留守番してたの(^-^)

DSCN0937

特設ハウスでいいこちゃんしてたのよ♪

DSCN0938

ペコちゃんがご挨拶にきました(^-^)

そんなペコちゃんとあたし

DSCN0939

仲が良いの?悪いの?

DSCN0940

おやつタイム

DSCN0941

よしっ!の合図にアメリちゃんだけ気づいてないの。

DSCN0942

そしたら、ペコ姉様にとられちゃった(^-^)

DSCN0943

あたしとアメリちゃんはというと

DSCN0961

DSCN0959

じー

DSCN0965

じー

DSCN0968

じー

DSCN0969

ムキー

DSCN0970

ぱたんっ

DSCN0956

3ショットもとったのよ(^-^)

DSCN0947

DSCN0944

でも、楽しく遊んでても

DSCN0955

外で音が鳴ると

DSCN0971

帰って来たかな?って気になっちゃうのよね(^-^)

でも、良いこで留守番してたわ! ほめてね♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ママさん二人がお出かけだったんですね。

この写真を一生懸命撮ってるパパさんを想像すると、なんかほほえましい(≧ω≦)

それにしても、いつもきれいな部屋~!!!
ウチとは違う( ̄▽ ̄;)

パパさん、子守お疲れ様でした。

NO TITLE

みんな仲良しv-344

お部屋も広いしキレイ!

ママ達はどんなお買物したのかな?

今度、お土産をアップねv-411

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

