ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Cafe アリスの森 ブロ友さんにはじめて会いました!BLOGTOP » Cafe アリスの森  » TITLE … Cafe アリスの森 ブロ友さんにはじめて会いました!

スポンサーサイト


Cafe アリスの森 ブロ友さんにはじめて会いました!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年9月23日のこと


ブログで仲良くさせていただいていた茶々ママさん


茶々丸 成長日記


実は同じドッグカフェに通っていたことがわかりお会いすることになりました!

はじめてブロ友さんと会うので ドキドキ しながらカフェに向かいました♪

2009051018350000

カフェにつくと、混んでる中、

チョコタンチワワちゃんときれいなお姉さんが目に入りました!

すぐに茶々丸くんと茶々ママさんだとわかりました♪♪

P1050520

茶々ママさんはとっても気さくな方で会ってすぐに話が盛り上がりました☆

ワンがいなかったらずっと話してたかも・・・笑

P1050526

ドッグランでは、アメと茶々ちゃんは付かず離れずな感じで

あっちで吠えてるワンさえいなければ遊べたかなぁ~という感じでした。

P1050523_0002

お外が気になっちゃう、茶々ちゃん




アメリーはというと・・・

26642861_org

あいかわらず自由人(犬)でした (^u^)


つづく


次回とその次回のネタがばれてしまいますが (^u^)

この日の茶々ママさん目線の日記はコチラ!

写真はいちぶ茶々ママさんにいただいたものを使わせていただきました。

茶々ママさん、ありがとうございました☆



   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

さちさん

こんにちわ
はじめまして♪
ひな日記にあそびにきてくださってありがとうございます~。

ペコちゃん、メアリーちゃんかわいいですね~。
実はお会いしていたりすることあるのかしら。。。

「アリスの森」は我が家のわんこのホームグラウンドなので、よく遊びにいってます
。我が家は、車で10分くらいのところにすんでまーす。
店員のおねーさんが、旦那さんのおねーさんだったりもします。
(おねーさんは、チワワちゃんかってるんですよー。声かけてみてください♪)

秋はランで遊ぶのいちばん気持のいい季節なので
我が家もちょくちょく行くとおもいます。
みかけたら声かけてくださいねん。

NO TITLE

記事にしてくださってありがとうございます!!
紹介までしていただいちゃって!!恐縮です!!
でも、きれいなおねいさんはダメダメですよ~(/_<。)
ココリコ田中に似てるって言われたことあるの!!(*≧m≦*)ププッ

うちの子が混雑にこわがりすぎててごめんなさいでした(TдT)
人やわんちゃんの少ないときだったら仲良く出来るかな~って
思っています☆

またぜひ宜しくお願いします<(_ _)>

昨日の応援と今日の応援ポチッと完了です☆

NO TITLE

初デートだったんですねーーー。
私もちょっと先ですが、初デートの予定がありまして・・・
ドキドキなんですーーー。

読み逃げ状態だったのに
来て下さって、あたたかいコメント本当にありがとうございますーーー。

いつ言おうかずっと迷っていたのですが
リンクさせてもらえませんかー。ぜし!

訪問ありがとうございました!

ほんとによくアリスの森にいらしてるんですねー!
アメリちゃんがチューされてたボルゾイくん、我が家がお会いしたのと多分同じ子たちですね!

伊豆旅行にも行かれたんですね!
我が家もつい先月、行ってまいりました!もしかして同じ週かも???
城ヶ崎のつり橋、わたりましたよ!

NO TITLE

わ~ブログ友達さんと会うって、ちょっと勇気が要りますよね~。
サチさんとパパさんペコちゃんアメリーちゃん、アリスの森の常連さんですね~(≧▽≦)

茶々君、凛々しい顔立ち!

ちょっとシャイなのかな?

楽しい1日だったんですね~!


続きも楽しみ~!!

ポチ☆

NO TITLE

ブログでお知り合いになっての交流、良いですね。
茶々丸君とっても可愛いです(^^)
自由人アメリーちゃんは探検中かな。
ワンコ同士も仲良しになってくれたらなおOKですね。

いつもありがとうございます。
木曜日の応援ぽちっ☆



NO TITLE

ブロ友さんと会ってきたのね~~♪
嬉しいような恥ずかしいようなドキドキなのよね~

茶々まるちゃん
爽やかイケメン君ですね~~
チェックのシャツがお似合いだわん*^^*

自由犬アメちゃんは探検デスかぁ(^^*)ノ

次回も楽しみにしてるからね~~

ポチ。

NO TITLE

アメリーちゃんの、「んっ?何??」って表情が可愛い~~~v-238
私もカフェ友欲しいです><
今のところに引っ越してきて半年なので、全然友達がいません。
さみし~~(泣)

NO TITLE

こんにちは!
茶々丸君に会いに行ってきましたよ~。
可愛いお友達が出来て良かったですね^^
羨ましいです♪
MOMOは同じサイズのこが(小さめの仔)がどちらかというと苦手で
大きな子に寄って行く傾向があるんです^^;

道中の飲食は残念でしたね><

NO TITLE

いいなー
カフェに行った事なくて…
行ってみたいな
そこにブログ友達がいたら
さらに楽しいでしょうね。
お友達いないリッチには
羨ましい話だなぁ
ぽちり

こんばんワーいーなぁ~♪

なんか、すごく楽しそう~v-344
って事は、チワワンパーティーv-315って事ぉお~~

アメリーちんの、フリーダムなとこ好きヨ!
ところで、なにゆえ・・・茶々丸どのは、駐車場?の方を、見つめておられたのじゃッ?

パピねぇさんより

NO TITLE

ブロ友さんに会えるなんて感激ですね!

しかも気が合ってよかったねえ(~0~)

茶々丸くんもチェックのシャツが似合ってかわいい!!!

今度は是非、あすきも仲間に入れてくださいね^^
うちも自由人ですけど・・・。


こんばんは~♪

わ~ブロ友さんとあわれたのですね♪
会うまでどきどきでしょう?
会うと初めてあった感じしないそれがブロ友さんのいいところかな~

ペコちゃんもアメリーちゃんも茶々丸くんと仲よくできたようでよかったね(^-^)
アメリーちゃん茶々丸くんのこと気に入ったの?(笑)

NO TITLE

楽しい時間を、過ごせてよかったですね~♪
茶々丸ちゃん!かわいいですね!
お友達がいて、うらやましいですわ~

よかったね~ペコちゃん・アメちゃん^^

NO TITLE

ブログ友達とドックカフェ、素敵ですねぇ~♪
うちは田舎なもので、近くにブログ友達が居ないです(涙
そもそも、ブログ友達自体少ないですが・・・。

アメリーちゃんと茶々丸君、
仲良く出来そうで羨ましいです。

ポチ~♪

NO TITLE

ブログ仲間に会うってどんな気持ちですか?
私、正直言って勇気がありませんv-390
最初に、現実ではない世界の人と友達になりたいっていうのがあったので、
会ってしまうと現実になるのが嫌なの。。。
嫌な性格ですねi-182

ペコちゃん・アメリーちゃんはとってもフレンドリーだわe-414

今晩は~~

茶々まるちゃん…男の子なんですね~~
女の子みたいに可愛い~~
アメリちゃんと…
いいお友達になれそうですね~~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

