ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 信州の旅 2日目! 白エビ と 千里浜なぎさドライブウェイBLOGTOP » 2011/9 信州の旅 » TITLE … 信州の旅 2日目! 白エビ と 千里浜なぎさドライブウェイ



信州の旅 2日目! 白エビ と 千里浜なぎさドライブウェイ


2011年9月3日のこと

あいかわらずペコの夜泣きはありましたがコテージだからいっか(^-^)

DSCN0703

お部屋は那須のヒコヒココテージとおなじように清潔感あり広々でした!!

DSCN0690

リビングは広いし

DSCN0694

天井は高いし

DSCN0691

キッチンはきれいだし

DSCN0695

トイレは最新式 ドラム式洗濯機もあるし

DSCN0696

ひろいお風呂はヒノキの香り♪

DSCN0697

ベッドルームは2部屋ありました。

DSCN0688

さて、きょうはどこに行こうか?

きょうからはノープラン車中泊の旅のスタートです(^-^)

DSCN0706

まず最初に向かったのはコテージちかくの

DSCN0707

すぐに目に飛び込んできたのは

DSCN0708

やっぱり地場野菜は気になります♪

DSCN0710

そんな中、

DSCN0712

お買い上げ!

DSCN0715

続いて店内に入ると

DSCN0716

DSCN0722

DSCN0717

DSCN0720

お蕎麦とともに、名物のおやきもいただきました♪

DSCN0718

道の駅で作戦会議

とりあえず能登半島に行ってみることにしました(^-^)

DSCN0734

長野 → 新潟に少し入って → 富山

富山といえば

DSCN0736

DSCN0737

DSCN0738

少し早いお昼でしたが美味でした♪

続いて石川県に到着! 向かったのは

DSCN0740

DSCN0739

DSCN0741

なんとここは

DSCN0753

DSCN0761

浜辺をドライブできるんです(^-^)

DSCN0747

DSCN0746

もちろんお散歩も♪

032

034

039

日本海の中心で・・・ 

DSCN0751

ペコもわたしも開放的な気分になりました(^-^)

続いて向かったのは能登半島最先端です!!

その途中

052

048

050

DSCN0768

みたときに、おおって声がでるほどの絶景でした(^-^)

さて、能登半島の先端に到着はしましたが予想どおり・・・

DSCN0769

行ったことに意味がある 旦那

このあと、能登半島をぐるーっとまわり途中で寄ったのが

DSCN0770

能登町の立ち寄り温泉♪ ほとんど貸切状態でした!

DSCN0771

温泉ですっきりしたあと、コンビニで軽い夕食を買って、

再び能登高速にのり、

本日は能登自動車道の別所岳SAで車中泊をしました。

あしたの予定はまだ未定! これがノープランの旅です(^-^)


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

コテージも良いねv-360

いろいろな食事も美味しそう!

日本海も行って来たのね。

ノープランか・・・。

そういう柔軟性も必要ねv-410

NO TITLE

うわっ!内容盛りだくさん!!

こんなコテージなの!?
なんだかすごい便利そうで住み着いちゃいそう(≧ω≦)

おそばもハンバーガーも美味しそうだし~(///▽//)
砂浜をドライブも楽しそう!!

予定ナシの旅行って、すごいいいですね~。
我が家、ズボラだから、なかなかそういうことできないなぁ。
海外だと、予定ナシでふらふらするけど、国内だと浜松から茨城ぐらいがギリギリでそれ以上行こうってなかなか思えない( ▽|||)


え?!
浜松通ったの~!?
も~っ!連絡くれればよかったのにぃ。
でも、残念ながら、ドッグカフェとか1件しかないし、まだテラスじゃ暑いし。

またこちらに来る機会があったら是非寄ってくださいね~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

