ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 信州の旅 スタート! 戸隠そば と ヒコヒココテージ黒姫BLOGTOP » 2011/9 信州の旅 » TITLE … 信州の旅 スタート! 戸隠そば と ヒコヒココテージ黒姫



信州の旅 スタート! 戸隠そば と ヒコヒココテージ黒姫


2011年9月2日のこと

AM2時に起床してワンズと行く信州の旅をスタートしました!

DSCN0641

AM7時 いよいよ信州到着。 ひと休み。

DSCN0637

DSCN0634

DSCN0638

DSCN0639

続いて向かったのは前から行きたかったあの場所!

その場所はこんな山の中にありました。

DSCN0642

DSCN0644

DSCN0645

ここは戸隠そばの名店 うずら家さん です!

DSCN0653

開店の30分前につきました。

DSCN0646

普段は何時間も並ばないと食べれないお店らしいのですが

さすがに夏休み明けの平日となると開店前でもあまり並んでいませんでした。

DSCN0656

さぁ 待ちに待った入店 店内の雰囲気も 店員さんの雰囲気も最高

DSCN0663

とろろ蕎麦 きのこの天ぷら 野菜の天ぷら をいただきました♪

うわさどおり?の美味でした♪

DSCN0664

続いてのんびり向かったのは

DSCN0671

DSCN0670

本日の宿泊先近くのスーパー ローカルな歌が流れてました(^-^)

DSCN0672

ペコちゃん 何かって来たの?顔してます(^-^)

DSCN0676

そして着きました! ヒコヒココテージ黒姫 お部屋のなかは明日公開

DSCN0677

そして今日のメインイベント 炭火焼バーベキュー!!

DSCN0683

ペコとアメリーにはさきにごはんをあげて

ジュワーッとおいしい炭火焼をいただきました(^-^)

DSCN0687

超美味でしたぁ(^-^)

DSCN0680

ペコとアメリーはお部屋のなかでまっててね!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

うわ~!楽しそうな旅行っ!
私、おそばが麺類の中で一番好きなので、これがすっごいうらやましいです!!
コテージの中、早くみたいなぁ~。

ペコちゃんもアメちゃんも車の中でいいこしててエライ(≧ω≦)
つづき楽しみにしてます♪

P☆彡

NO TITLE

v-410信州に行って来たのねi-33

涼しかったでしょう!

ワンコが入れるお店はあった?

コテージのお部屋が楽しみ

NO TITLE

おっ、新車での初ドライブ!

楽しめたようですね!広くなったからワンズも嬉しいのでは?

天麩羅も旨そう♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

