ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アメリちゃん 2歳の誕生日♪BLOGTOP » 記念日のこと » TITLE … アメリちゃん 2歳の誕生日♪



アメリちゃん 2歳の誕生日♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2011年2月24日 20:00 のこと


DSCN0242

きょうはアメリちゃんの2歳の誕生日です♪

DSCN0230

キッチンからなにがでてくるかな?

DSCN0263

DSCN0244

DSCN0250

いつもはドライフードだけだから、アメリちゃんにとっては大のご馳走なんだよね!

それではいただきましょう♪




DSCN0261

いつまでも仲良くね(^-^)


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お誕生日おめでとう!

大変遅くなりましたが、アメリちゃん、ペコちゃんお誕生日おめでとう!

おめでとうヽ(´ω)ノ

さちさんw 随分とご無沙汰しておりますw
お元気ですか? テリマニ家は、みんな元気だよw

遅くなりましたが、アメリちゃんw 2歳のお誕生日おめでとうv-274
ハートの可愛い器で美味しそうに食べている姿が良いですねw
アメリちゃんの嬉しさが伝わってきますw

ドッグランでめちゃ走っているペコちゃんにびっくりだワン
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

また、ゆっくりお会いしたいですねw
パパさんにもよろしくねv-238

NO TITLE

お久しぶりです!
ブログ更新されてる~( *´艸`)

アメちゃんとうとう2歳ですかー。
元気に誕生日を迎えられておめでとうございます!

仲良く元気に楽しく暮らしていってほしいですねv-343

NO TITLE

アメリちゃん お誕生日おめでとう~(*^▽^*)

これからも いっぱい遊んで モリモリ食べて

楽しいこと・嬉しいこと たくさんたくさんありますように☆

おめでと~!!!!

もう2歳かぁ。

お誕生日おめでと~~~~~~o(^-^o)(o^-^)o

なんか、いつまでもアメちゃんはパピーなイメージだけど、もう2歳っ!
信じられない気分。
ペコちゃんより、毛が伸びないタイプなのかなぁ。

相変わらず、ハートもかわいいね~(≧ω≦)

これからも元気いっぱいのアメちゃんでいてね~!!

NO TITLE

はじめまして^^

二歳のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪

わたしもロングコートのチワワちゃんを飼い始めて二か月ほどになります。
初めてのことばかりで毎日右往左往していますが、
あまりの可愛さに癒されてます♪

NO TITLE

アメちゃん、お誕生日おめでとうv-345

でもまだ2歳なのね。
随分昔からいる感じ。

美味しそうなご飯も頂いて、本当に幸せちゃんですv-398

これからもペコちゃんと仲良くね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

