ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 東扇島東公園わんわん広場 デビューBLOGTOP » 川崎のラン » TITLE … 東扇島東公園わんわん広場 デビュー



東扇島東公園わんわん広場 デビュー

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年12月1日 15:00 のこと


DSCN5344

前から気になっていた川崎の市営ドッグランに行ってみました!

DSCN5340

さっそく利用登録してランへ!と思いきやめっちゃ広い・・・

DSCN5348

DSCN5347

DSCN5346

DSCN5350

発見!!

DSCN5352

ランもめっちゃ広い♪

DSCN5356

まずはこれですよね。

DSCN5362

そして!

DSCN5361

アメリーだけかと思いきや

DSCN5358

ペコちゃんもおおはしゃぎ!!

DSCN5373





気がつくとおそい時間に・・・

DSCN5399

また来ようね♪

DSCN5401

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

あれ?
いつ復活したの?
お帰りなさいv-398

広いドックランだね。
ペコちゃんが走るなんて珍しい!
家の近くにも出来ないかなe-51

NO TITLE

うっわ~~~~~~~~~!!!

久しぶりにアップされてるぅ!!



すっごい広くて解放的なドッグラン(≧ω≦)
いいないいな~。
浜松なんて、ドッグカフェもドッグランも全然なくて…(´Д`)
やっぱり田舎なんだなぁって思っちゃいます(>_<)
まぁ、いい公園はたくさんあるんですけどねっ!

P☆

NO TITLE

さちさん、こんにちは。
お久しぶりです^^
公園内にドッグランがあるんですね~
しかもとっても広そう。
アメリーちゃんペコちゃん、とっても楽しそうですね♪
これだけ広いランだと、何時間でも遊べちゃいそう。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

