ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 伊豆旅行 アメリー 熱海で初の海を体験!BLOGTOP » 2009/9 静岡の旅 » TITLE … 伊豆旅行 アメリー 熱海で初の海を体験!

スポンサーサイト


伊豆旅行 アメリー 熱海で初の海を体験!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年9月2日のつづき


帰りの途中、下田の白浜は暴風でアメリーの海デビューができなかったので

熱海のサンビーチによってみました!

P1050474

P1050487

まずは、ペコちゃんの記念撮影♪

そしてお約束の

P1050480

動画は趣味ですのでお時間のある方はご覧ください。




アメリー、砂浜は大好きみたい♪

P1050471 _2__0001

だけど、海は怖いみたい (^u^)

P1050484

やだー

P1050482

やだやだーーーー


そんなアメリーもかわいいです☆


あ、箱根ビールですが、お店 ( 箱根ビール蔵 ) が

いつの間にかブッフェスタイルにチェンジされてたので断念しました。

おなかすいてないから軽く飲みたかっただけなのに ((+_+))

後味悪く今回の旅行は終わりました (^-^)



   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

数日来られなくてごめんなさい(>_<)
アメリーちゃんの怖がってる姿とっても可愛いです(^^)
元気なアメリーちゃんにも怖いものがあったのね~(笑)
ポチッと~♪

NO TITLE

はじめまして~。あずきのパパですー

アメリーちゃんは砂とおっかけっこしてる感じですねぇ。

ペコちゃんは・・・確かに優雅に歩いてますなあ

NO TITLE

アメリーちゃんは砂浜気持ちよさそうですね。
やっぱり打ち寄せる波は怖いかも(^^;)

サンビーチは綺麗なので伊豆へ行くと私も寄ります。
サンビーチ近くにドックカフェ?ではないのかもしれないんですが
ワンコOKのカフェ「ライスボール」さんに寄り道して・・・。
長いからワンズは帰りたそうですが(笑)

いつもありがとうございます。
水曜日の応援完了です。


NO TITLE

わ~!アメリーちゃんもペコちゃんも砂浜を楽しそうに歩いてる~!
そういえば、レクサスは砂浜デビューしてないわっ!!

って言っても、これからの時期じゃ寒いし、海辺は風が強くて…(-,-"

山中湖の湖畔ぐらい歩かせれば良かったぁ~!


こ~んなにアクティブなアメリーちゃんでも、海は怖いのね(^o^)
イヤイヤしてるところがまたカワイ~!

ポチ☆

NO TITLE

こんにちわ!!!びーる蔵がチェンジしてたとは
しらなかった^-^
アメリーちゃんは波が怖いのかな?
それとも塩水が嫌なのかな?

おはようWAN

ペコちんウォーク、セクスィーな歩き方・・
モンローウォークみたいよぉ~v-237
アメリーちんの、そわそわ、キョドった歩き方も、かわいいしぃイ

パピは、もっと、挙動不審v-39な歩き方になるけど

サンビーチも、夏休みが終わって、すいてたんじゃない!
WANには丁度イイ感じ

パピねぇさんより

NO TITLE

アメリーちゃんはもっと自由に走りたい!!って感じですね~~
砂浜を歩く時の足って可愛いよね~思いっきり指をひらいてv-290
ウチも海は怖がります~波が怖いのかなv-362

NO TITLE

ごぶたさしてました~><;
いろいろな所に行けて、幸せなペコちゃん・アメちゃん!!

ヤダヤダですかっ!アメちゃんにも苦手があったのですね~(笑w
砂浜って、いい感じ^^ですね~!

NO TITLE

はじめまして♪♪

動画拝見させて頂きました~。
落ち着いて砂浜を散歩するペコちゃんと
対照的に砂浜に大興奮なアメリーちゃんが可愛くって
モニターに釘付けになっちゃいました♪

うちの子達も海へ連れて行きたくなっちゃいました~

可愛いペコちゃんとアメリーちゃんへポチリ☆

NO TITLE

ペコちゃんの記念撮影かわゆい~(*´∇`*)
そして、ペコちゃんが歩いている姿がとっても好きです(*ノノ)キャ
アメリーちゃんも元気でかわゆい~(*´∇`*)
熱海サンビーチ、私も行ったことあります~!!
懐かしいなぁ(*^-^)
いつも元気で泳げるアメリーちゃんも、海はこわかったのね~!!
でも嫌がってるとこもまた(*^m^*) ムフッ
足跡もかっわゆい~(*´∇`*)
今日の応援は完了しております☆

NO TITLE

憧れの砂浜v-360
海にはまだ連れて行ってないの。
何時かはと思うけど、なかなか機会がなくてi-195

ペコちゃんもアメちゃんも楽しそうi-261

こんばんは~♪

ペコちゃんもアメリーちゃんも上手に砂浜歩くね~
足砂にとられて歩きにくくなかった~?
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ海はあの得体の知れない波が迫ってくるから恐いね~
アメリーちゃんきっとなれてそのうち海の中に飛び込むようになる…かもよ(^_-)-☆
冒険家のアメリーちゃんだものヽ(*^^*)ノ

今晩は~~

海岸の砂…裸足で歩くと気持ちよさそう…
アメリーちゃん…
楽しそう…
ペコちゃんも…すっかり治ったみたいで…
良かったですね~~(*^_^*)

NO TITLE

私、小学校まで熱海に住んでました
私が小学生のときに
サンビーチが出来て
友達と泳ぎに行ったなー
砂浜はいいけど
海は怖いよね。
ポチリ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

