ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … B-1グランプリ 第1会場は超混みでした・・・BLOGTOP » 神奈川のおでかけ » TITLE … B-1グランプリ 第1会場は超混みでした・・・



B-1グランプリ 第1会場は超混みでした・・・

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年9月18日 14:30 のこと


DSCN4134

第1会場に着きました! ここが1番混んでました (>_<)

DSCN4137

さっそく最初の目的 登米・油麩丼♪ 30分待ち?

DSCN4138

DSCN4152

続いて、小浜ちゃんぽん狙いで移動しましたが、なんと目の前で売り切れ (>_<)

DSCN4136

DSCN4139

駒ヶ根ソースかつ丼に並びました。

太陽の照りつけるなか、1時間くらい待ったでしょうか・・・

DSCN4142

DSCN4156

並んだかいがあっておいしかったです♪

最後は、ちゃんぽんにあてていた予算を何にするか悩んだ結果

DSCN4145

浜焼き鯖バラちらし寿司  さすがに並び疲れました (>_<)

DSCN4155

けっきょく丼ものは、おなかおっぱいのためお持ち帰りでした。

DSCN4197

いいこにお留守番してた2ワン このあとお出かけをしました。 


おいしい楽しい1日でした♪


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お留守番

ペコちゃんもアメリーちゃんも良い子に
お留守番して偉かったですね!

ソースかつ丼美味しそう!
普通のかつ丼ではなくてソースかつ丼の
ほうが好きです!
あのソースはやはりB級グルメにふさわしい
味なのでしょうね。
私も行けば良かったなぁ~

NO TITLE

これだけいろんなお店が出てると悩んじゃいますね。
食べられないのに買いたくなっちゃうし(^^;)
1つか2つなんて言われたら決められないです~。
油麩丼、並んだ甲斐がありましたね^^

ペコちゃん、アメリーちゃんお留守番ご苦労様です。

NO TITLE

こんばんわ^^
あぶらふ丼美味しそうですね♪
仙台のあぶらふ、よくスーパーで買います♪

NO TITLE

やっぱり超混みだったんですね><
・・会場はいくつかに別れていたのかしら?
でも他の会場もきっと大賑わいだったんでしょうね!

なかなか食べられない全国のお味♪
並んだ甲斐がありましたね(^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

