ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … B-1グランプリ de ロコフェスタ & 氷点下のスーパードライ!BLOGTOP » 神奈川のおでかけ » TITLE … B-1グランプリ de ロコフェスタ & 氷点下のスーパードライ!



B-1グランプリ de ロコフェスタ & 氷点下のスーパードライ!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年9月18日 12:00 のこと


DSCN4110

想定通り?第2会場でおなかがいっぱいになってきたので

同時開催のロコフードフェスタKANAGAWAの会場へ歩きだしました!

DSCN4119

こちらも大盛況です! 作戦をたてていざ!

DSCN4116

ホルモン炒めは地元Y-1グランプリ優勝だけあって絶品でした♪

DSCN4113

混んでるところとすいてるところの差が激しくてすいてるところがかわいそう…

といいながら自分も混んでるところへ

DSCN4120

DSCN4121

このたいやきが今回のわがやのNO1かも!すごくおいしかったです♪

DSCN4124

狙いの平塚しらすボールは超長蛇の列でしたがとりあえず並んでいると

地元テレビですが取材させて頂いてよろしいですか?

DSCN4126

しらすボールとともにおことわりをして隣のカレーパンに移動しました (^u^)

DSCN4127

これが大ヒット! おなかいっぱいなのにぺロっといってしまいました♪

地元の味を満喫して最後の第1会場に向かう途中・・・

DSCN4128

もちろん見逃しません!

DSCN4129

DSCN4130

DSCN4131

光るビールサーバーからエクストラコールドのビールがそそがれます♪

DSCN4132

お味はいうまでもありません♪

これだけでも来る価値のあるB-1でした!


つづく


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんわん~
隣町でそんなんやってたんですね!
そういえばそんなチラシ見かけたかもwww

弦斎カレーパン、わが街の名物でございます~(*^_^*)

ス~パ~

スーパーなドライを飲んだのですね!
B級グルメにスーパードライなんて良いですね!
とってもうらやましいです。

結局、とり煮込みが優勝したようですね。
甲府なので食べに行きたいなぁ~

NO TITLE

一時期、シロコロホルモンも大人気でしたね。
あれから食べてみたいと思ってますがまだホルモン未経験です。
やわらかホルモン炒め。・・・もう次のが出てるのかぁ(笑)
どれもこれも美味しそうですね^^

このビール、銀座で行列作ってたビールですね。
氷点下のビール、どんな感じなのかしら~。
お酒好きとしては興味津々です♪

NO TITLE

こんばんわ^^
今日は暑かったですね~^^;
明日も猛暑になるみたいですね。。
体調にはきおつけましょうね♪

B1のイベントやったところって、テレビで見たらトラックのイベントやるとこじゃなかったね(汗

美味しそうなものばかりだったみたいだね♪
行きたかったな^^;

NO TITLE

わ~~~~~!!
B1グランプリ!テレビでもやってました!
いいないいな~!
テレビでもすごい込んでるって言ってましたが、やっぱりすごかったんですね。

たまごふわふわ!!
私もまだ食べてないので、今日テレビで観て試してみたくなりました!
どうやら、すごい歴史ある食べ物らしいんですけど…。

鯛焼きがさちさんちのNo1?!
相当美味しかったんでしょうね(≧▽≦)
気になる~~~~!



でもでも、やっぱりキンキンに冷えたビールがあってこそのB1グルメ?!

NO TITLE

お腹がめちゃくちゃ空いてくる様な画像が
いっぱい^^
鯛焼き表面もカリカリしてそうで?
美味しそうヽ(´ω)ノ
夏はやっぱキリンのビールですね^^
たくさん美味しいもの食べても
スリムなさちさんがうらやましいわ~^^

NO TITLE

B-1行かれたんですね!!
さちさんご夫婦は行くんじゃないかなぁなんてひそかに思っていました( *´艸`)

あの暑さの中でのキンキンに冷えたビールは美味しかったでしょうね( ´∀`)
色々とおいしいもの食べれていいなぁ~!
お気に入りもいくつかあったみたいで、これからの楽しみにもなりますね☆

はちみつ鯛焼き?!
美味しそうだぁ(*´∀`*)

NO TITLE

美味しそうな記事が続きましたね~
この時間とってもお腹がすいてきました(太るので我慢・・
7:3の美味しそうなビール この夏は自前タル生サーバーはガスを買いに行くのが面倒で登場しませんでした
みんなでわいわい騒ぐ時には大活躍なのですけれどね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

