ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … B-1グランプリに行ってきました!BLOGTOP » 神奈川のおでかけ » TITLE … B-1グランプリに行ってきました!



B-1グランプリに行ってきました!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年9月18日 10:00 のこと


DSCN4149

隣駅に車をとめて電車でGO!!

DSCN4089

本厚木駅にはおっきい看板と生中継も!

DSCN4091

駅のアナウンスとおり空いてるという第2会場へ! 徒歩15分・・・汗

DSCN4115

チケット売り場は空いてました♪

が、

DSCN4102

各お店には長蛇の列・・・汗

午前10時開始ほぼぴったりに来たのに (>_<)

DSCN4095

なかでも食べたかった 浜松餃子 と 「 たまごふわふわ 」 はすごいことに・・・断念

DSCN4099

それでも、そのほかに食べたかった料理はわりとすいてました♪

DSCN4093

DSCN4097

兵庫県・高砂にくてん わたしの好きな牛すじとこんにゃくが入ってます♪

DSCN4098

DSCN4101

山梨県・大月おつけだんご 粉もの好き&気になる甲州ワインビーフ♪

DSCN4106

DSCN4108

群馬県・上州太田焼そば この太麺!写真にやられました (^u^)


もちろんどれもおいしかったです★


つづく


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

NO TITLE

B-1グランプリ、行かれたんですね!
今朝のTVは、この話題で持ち切りでした(*^_^*)
(何回か見てしまった!)
みなさん、がんばってここに出てくるんですよね。
どれも自慢の食べ物でしょうから、美味しいのでしょうね~

つづきも楽しみです♪

NO TITLE

私もTVで見たような・・・
行列が出来てて売り切れちゃったお店もあるとか。
B級グルメ大好きなのでどれも食べてみたいです~^^
たまごふわふわって名前に惹かれちゃいます。
うちの方でもやってくれないかしら・・・
それにしてもすごい行列ですね(^^;)

NO TITLE

ニュースで見ましたよ~
すごい行列ですね!

お店が沢山あって、迷いますね~
みんな美味しそうに見える!
ポチ☆

NO TITLE

すみません。

焼きそばが優勝じゃなくて、もつ煮でした。

来年は兵庫県姫路でやるそうですねv-356

NO TITLE

こんにちは~。
B-1グランプリに行かれたんですね^^
テレビでちょこっと見ましたよ。
こういうイベントって人気ありますよね~。
私も去年地元で開催されたのに行ったんですが
人だかりと行列で全然買えずに帰ってきた思い出が
あります。。

でも、どれも美味しそうですね^^
料理の種類も豊富だし、楽しめますよね~♪

NO TITLE

こんにちわ^^

どれもこれも美味しそうですね^^
今年の冬はあず家のB級グルメモツ煮込みを食べてください!
ならばなくても手に入りますよ(笑)

B-ワン

D-1も、F-1も、行った事ありますが、
未だ・・B-1には行った事がありません。。

浜松餃子は、大井競馬場で、買えるんですヨ!(爆)
ヲっさんか・・・v-39

パピねぇさんより☆

伊東の花火大会って、ゴージャスなんすねぇ
去年、熱海の花火大会は見たざんす!
海上花火も、オツです

NO TITLE

行かれたんですね~!!
うちはニュースで見ただけに終わりました。
凄い人だったようですね。B-1の経済効果ってどんどん増してるようですもんね。
でも色んな物を食べられたようで羨ましい!
うちも並ぶの承知で行けば良かったな~・・
続きも楽しみにしてまーす☆

NO TITLE

TVでもいろいろやっていたね~
夜のNHKでもやってましたよ^^/
どれも美味しそうで大人気なのがわかるわ~♪♪
ワインビーフ私も食べたーーい(*≧∀≦)

NO TITLE

行ってきたんだね~。おかえりん。
どれも美味しそうだけど、私は高砂にくてんが食べてみたいな(^∇^)また話を聞かせてね!
19日は急遽日帰りで岐阜まで行ってきたよ(笑)
訳は後日!

NO TITLE

さっき、テレビでやってました!

みんな美味しそうだったv-345

何処かの焼きそばが優勝しましたよ。

行きたいなv-354

NO TITLE

おはよう^^


グランプリ~よく、トラックのイベントとかをやる川原でやったんだね~♪

どれもこれも美味しそうだね♪

B級グルメ

あのイベントって本厚木でやっていたのですね!
写真を見るとかなりの盛況ぶりだったのでは?!
どれもおいしそうですね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

