ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あの豪華客船 飛鳥Ⅱも見に来る! 伊東の花火大会BLOGTOP » 静岡のおでかけ » TITLE … あの豪華客船 飛鳥Ⅱも見に来る! 伊東の花火大会



あの豪華客船 飛鳥Ⅱも見に来る! 伊東の花火大会

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年8月10日 20:00 のこと


DSCN3717

きょうは、あず家を招待して伊東の花火大会に行きました!

DSCN3724

移動中、カモメの群衆

DSCN3727

あずママのマネをして幻想的な写真を撮ろうと思いましたが・・・

DSCN3747

渋滞がひどくて6時間かけてようやく到着 (>_<)

DSCN3749

さっそくビーチに行って、リザーブ席の確認!

DSCN3748

ことしもあの飛鳥Ⅱが来てました!

調べたら最安で28万 スイートで115万でした ((+_+))

DSCN3751

席が確認できたので近くのスーパーでいろいろと買い出し♪

ちなみに席はビーチベットなんです!

DSCN3754

ふたたび席にもどって花火がはじまるまでバカ話に花を咲かせました♪

あ、花火はすぐそこから上がるんですよ(^u^)

DSCN3767

あたりも暗くなってきていよいよ花火開始!!

花火は写真を撮ると夢中になっちゃうのでわがやでは撮影は禁止

DSCN3781

DSCN3783

でも、せっかくだから撮りました☆

ワンズはわがやに母が来てくれていい子で留守番してました♪


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

沢山

お出かけ羨ましいわ!
ビーチベッドは海で三段に折れる奴かな?
飛鳥すごいね!!
家はぶどう狩り中止。
土曜日夫の帰宅12時半。
伊東あたりだと花火もゆっくり見られるんですね。席は予約制かしら?
素敵な夜でしたね!
お母様わんこ預かってくださり良いですね(^-^)

NO TITLE

お空の写真がとてもステキ!
私の後ろで写真好きの娘が騒いでおります(^^)

飛鳥・・・私も見たことありますが
おそらく乗ることは出来ないでしょう(笑)
でも、憧れます(^^)

アリスの森
藤沢にあるのですね
もう少し近かったらな~
ん・・・近い方かな?

NO TITLE

ビーチベッドで花火観賞なんて、ゆったりできていいですね!
横浜の花火大会だったら、こうはいかないでしょうね。
(すごい人だものね)
花火撮影するの難しいのに、キレイに撮れてますね(*^_^*)

ペコちゃんたちはお利口にお留守番だったんですね!

NO TITLE

何だか優雅な花火観賞ですね~☆
ビーチベットなんて素敵~。こんなに綺麗に見られるんですね。
豪華客船、スイートなんてどんな客室なんでしょう。
1回見に行きたいわ~。
老後は豪華客船でのんびり旅行してみたいな~♪
☆!

NO TITLE

こんばんは ^^

ビーチベッドでゆったりなんていいですね~♪
こちらは毎年寿司詰め状態。
かろうじて座れますが…辛いです^^;

豪華客船、最安でも…無理だわ><

NO TITLE

ビーチからゆったり見る花火☆
良いですね~ すっごく素敵!

花火、キレイに撮れてますね
写真撮るの上手くて羨ましいなぁ~
ポチ☆

こんにちは

ごぶさたしてます。

空も花火もとっても綺麗で癒されました~。

花火すごく綺麗に撮れてますね。


私もこんなゆったりと見れる花火大会に行ってみたいなぁ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

