ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぺこちゃん カブトムシになる!BLOGTOP » むかしのペコちゃん » TITLE … ぺこちゃん カブトムシになる!



ぺこちゃん カブトムシになる!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2005年10月30日 11:00 のこと


P1000965

ペコちゃん、初のかぶりものです!!

P1000966

そんな顔しなくてもねー (^u^)


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

か・・かわいい・・
なんて可愛いんでしょう。
このボーゼンとした表情がたまりません!!
こういう表情、大好きです~
☆!

NO TITLE

ペコちゃんの嫌~~っ!という感じのお顔、
ラブリーです(*^_^*)
カブトムシのかぶり物なんて、めずらしいですね!

NO TITLE

ペコちゃんの嫌なお顔?が笑っちゃいました(笑)
初かぶりモノ、どうだったんでしょうね。
カブトムシの色が・・・ナスっぽいですね^^

うちもかぶりモノは両手使ってポン!と取っちゃいます。
洋服も脱いじゃう裸族です(>_<)

NO TITLE

^m^
ペコちゃん、嫌だったのね~。
2枚目の写真、かわいすぎです。

NO TITLE

こんにちは
私もナスかと思っちゃった~(笑)
ふてくされたペコちゃんもすっごくキュートです♪
ポチっ☆

怒ってる~

ペコちゃんが怒ってる~

怒ったカブトペコちゃんも可愛いですね!

NO TITLE

おはよう^^
ぺこちゃん、やだって顔してるぅ~(汗
ワンって被り物嫌がるんだよね^^;
うちの子も帽子なんか嫌がる(汗

NO TITLE

完全にふてくされてますね(笑)

そのかぶりもの是非あずきにもかぶせたいです(笑)

NO TITLE

カブトムシかぁ!茄子かと(笑)
そんな顔もかわいいね~( ´ ▽ ` )ノ

はいた

ペコちゃん
歯が痛いのぉ・・の顔です(笑)

パピねぇさんより☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

