ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … PETON no ドッグヤード de 新たな物語のはじまり?BLOGTOP » 湘南のラン&カフェ » TITLE … PETON no ドッグヤード de 新たな物語のはじまり?



PETON no ドッグヤード de 新たな物語のはじまり?

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年9月12日 18:00 のこと


DSCN4083

アリスの森にかわる場所を求めて新たなランに来てみました。

鎌倉にある PETON-KAMAKURA さんです。

DSCN4085

ここはペットショップで1000円分買うとランが無料で利用できます♪

ある意味、アリスよりお財布にやさしいかも。


~ 1時間前 ~

DSCN4062

あたらしい場所をさぐるペコとアメリ

DSCN4064

でも、時間がたつにつれて慣れてきたみたい♪

DSCN4069

ちょっぴりですがワン交流もできたし満足です♪

DSCN4079

DSCN4074

ペコ、常連さんになってみる!?


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

U^エ^U

早々に新しいラン見つかって良かったね(^-^)
さち@横浜さんも、車運転するのかな?
マタマタ素敵な所ですね♪

NO TITLE

こんにちわ^^

17日金曜日の挨拶です♪
またね^^

NO TITLE

おー!

わんことの交流

憧れます

NO TITLE

良い所を見つけたねv-360

やっぱり都会だわ!

こっちなんか、ドックカフェに行くだけで、車で1時間かかっちゃうものv-393

ペコちゃん・アメちゃん、常連になっちゃいましょうv-410

NO TITLE

あっ!行った事あるよ~~~。
その隣の鎌倉パスタで生パスタ食べたな~、美味しかった思い出がよみがえりました。

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

新たなラン開拓ですね(o^―^o)
鎌倉にあるんだぁ~
広くて良さそうなところですね~
チョコも機会があったら行ってみようかしら・・
でもランで遊ばないのよね><


NO TITLE

ペットショップにあるにしては大きくて豪華なドックランですね~。
まぁペットショップ行くと何かしら1000円くらい買っちゃうし・・・
食べたり飲んだりするよりお財布に優しいですね^^

鎌倉かぁ~遠すぎるぅ(^^;)
神奈川県って素敵な場所が沢山ありますね。


NO TITLE

早速良さそうな所を見つけたんですね~!
鎌倉ですか♪良い響きだなぁ☆
確かにカフェで食べたり飲んだりするだけで、結構な金額行っちゃいますもんね。
1000円というのは嬉しいかも(^^)
常連になっちゃうのかな~♪♪

NO TITLE

いい場所発見ですね!
ペコちゃん、アメちゃんもすごい楽しそうなお顔してる~!

ココはカフェなし??
なんか、ホームページをみたらショップとランっぽいですね。
どっちにしても出費は同じ(≧ω≦)
これから、ワンコグッズが増えるかも?!


常連さんになっちゃいそうですね~。

P~☆

鎌倉へGO!ですね

アメリーちゃん、、
こちらの草も、気に入りましたか?

ランが、広そうですね・・
鎌倉って、ひびきが好きなぱぴねぇさんです☆

あじさいを香る。。アメリーちゃん、オンナの子っぽい♪

パピねぇさんより☆

NO TITLE

新しい場所みつけたんですね^^
かまくらかぁ~~家からは遠いな・・・

いつもありがとうございます。

NO TITLE

こんばんわん♪
あ、そこ!雪絵もHP見た事あります~♪
お値段もアリスとそう変わらないので行こうか悩んでたんですが
そんな感じのランだったんですね(*^_^*)
レポ助かりました~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

