ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 海の公園ドッグラン de 2ワン仲良し♪BLOGTOP » 横浜のラン » TITLE … 海の公園ドッグラン de 2ワン仲良し♪



海の公園ドッグラン de 2ワン仲良し♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年7月12日 14:30 のこと


DSCN3340

横浜ベイサイドマリーナで遊んだあと海の公園に来ました!

DSCN3332

公園内をテクテク歩いて行くと

DSCN3337

ビーチです♪ 向こうに見えるのは八景島シーパラダイスです。

無料のドッグランに着くと

DSCN3345

さっそく2ワンで、おやつダッシュです!!

あっちとこっちでおやつを持って順番に呼んで走らせます (^u^)

DSCN3347

ひと走りを終えてワンズを放置すると

DSCN3352

2ワンで草木の中へ探検に行ってしまいました♪

DSCN3355

ランの帰り道

DSCN3362

あじさいの香をかぐアメちゃん

かわいいです☆


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは☆
いっぱい走ったら お次は探険ごっこ~♪
ふたりとも とっても楽しそうですね^^

アメリちゃんと紫陽花
かっ可愛いぃぃぃ~
とっても素敵な写真ですね!
ポチ☆

NO TITLE

八景島シーパラダイス、行ってみたい所です~。
以外に千葉からはなかなか行く機会がなくて(>_<)

2ワンズちゃんいるとドックランも2匹で遊べるから良いですよね。
オヤツ食べながら遊べるなんて良いなぁ・・・
沢山走って遊んでグッスリでしょうか^^

NO TITLE

横浜て何もかもロマンチックよねv-345

ネーミングも風景も♪

アメちゃんの写真はコンテストに出してみたらi-189

こんにちは~

わー♪海の公園に来ていたんですね~
チョコはしばらくご無沙汰ですぅ。

やっぱり2ワンだと一緒に遊べるから楽しそうですね・・いいなぁ~
紫陽花クンクンのアメリーちゃんとっても可愛いですね(^^*)ノ



NO TITLE

あれ~!?
前回の日記読みそびれちゃってましたぁ。
奥山高原って知らなかったです。
これからまた浜松開拓にピッタリの季節が来るので、今度行ってみようかなぁ(≧ω≦)

実はまだ浜名湖産のうなぎを食べたことがない…( ̄▽ ̄;)
年内には…なんて思ってます!



やっぱり横浜ってドッグランがおおいですよね~。
こっちに来て、イロイロ探してるんですが、ドッグランもドッグカフェもほとんどなくて(´Д`)
(あっても、料金が高い~!!)

うらやまし~~~~!!

P~☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

