ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 浜名湖へ! 極旨のうな重 to 極可愛い寝顔♪BLOGTOP » 静岡のおでかけ » TITLE … 浜名湖へ! 極旨のうな重 to 極可愛い寝顔♪



浜名湖へ! 極旨のうな重 to 極可愛い寝顔♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2005年7月29日 15:00 のこと


P1000190

続いて寄り道したのは奥山高原

P1000189

お約束のコレで写真を撮ったあと小休憩

P1000183

そろそろおなかもすいてきたし鰻屋さん探しへ!!

P1000155

ペコちゃん号( アコードワゴン )を走らせると浜名湖沿いにいい感じのお店を発見♪

P1000197

店内から湖も見えていい感じの雰囲気です。

P1000191

さて、いよいよ鰻です!!

でも、ここに来てなんですが、

実はわたし、鰻が苦手なんです・・・ あの泥臭さとか・・・

P1000194

でもっ! 食べてみてビックリしました! こうも違うなんて (>_<)

それはいままで食べたことのない極上の味でした♪

極上の味を堪能したあと車にもどると

P1000164

極上の寝顔が待ってました♪

とっても幸せな1日でした☆


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

おはよう~♪
小さいときのペコちゃんかわいい~^^
p☆

NO TITLE

ペコっちきゅ~~ーーーとだね~.
まだふさふさのペコちゃんじゃない^^。
鰻美味しそう!食べてみたいあず夫婦でした。

NO TITLE

こんばんは☆

実は私&夫も鰻が苦手。。。
でもでも! 極上の一品に出会ってないだけかも~!
本場の鰻って やっぱり違うんですね! 気になるわぁ~♪

ちびっ子ペコちゃんの寝顔
かっ可愛い~~~! 癒されます~^^

 

かわいい~~~

ペコちゃんの寝顔、めちゃめちゃ可愛いです!!
反則な寝顔ですね!

ウナギもおいしそう~
確かに泥臭さなんてないんでしょうね~

NO TITLE

やっぱり、本場の鰻は違うんでしょうね・・・!?
鰻が苦手というさちさんが、極上というからには・・(*^_^*)
私も食べてみたい! 極上鰻!

ベビッコペコちゃんも、かわいい~~
最後の写真、とっても癒されます~♪

NO TITLE

まだ幼いペコちゃんのお顔がとっても可愛いです~^^
寝顔もキュートですね。

美味しいお店で食べる鰻は違うんでしょうね。
私は鰻好きですが良く骨が喉にひっかかるんで・・・
あまり食べなくなっちゃいました(^^;)
浜名湖行ったら食べてみま~す。

NO TITLE

我が家は夫がうなぎ嫌い^^;
なのでもう何年食べていないでしょうか・・・。
美味しそうですね!

NO TITLE

こんな高原まであるんですね~。いいなぁ。ますます行きたくなりました。

ちなみに、私も鰻は余り好きじゃないんです。
でもやっぱり違うんですね~!!!
凄く食べてみたいわ~。
そして極上の寝顔♪これが一番ですね☆

NO TITLE

こんにちは~
浜名湖へ行かれたんですね!
うちは浜松に近いほうなので、買い物しに時々行くんですよ^^
浜名湖もいいですよね~景色もいいし、ガーデンパークも広いので
好きです♪
竜ヶ岩洞にも行かれたんですね。この時期ならではですよね~
涼めましたか?!^^

うなぎ、苦手なんですね~。でもでも浜名湖のうなぎは
苦手な方でも食べれちゃいますよね^^

ペコちゃん、疲れて寝ちゃったのかな?!
カワイイ~寝顔ですね^^

アっ!コード

愛シャは、アコードワゴン・・なつかしぃ
こっちの車種に、反応しちゃう、、(爆)

アタシもウナギが嫌いですわぁ

だって、にょろにょろ動くんだもん・・v-40

パピねぇさんより☆

ピンキリですね。
極上のならば、食べる事が出来るのですね。
家の姪っ子も駄目で、あ、鰻嫌いな人いるんだなと思いました。
家の夫も余り好きじゃ無いです。
私は大好き(^^ゞ
極上鰻食べたい!
ペコちゃんの前からショット!ぬいぐるみみたいだね。U^エ^U

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

