ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 浜名湖へ! 浜名湖周辺でお散歩♪ ご機嫌から瞬時に!BLOGTOP » 静岡のおでかけ » TITLE … 浜名湖へ! 浜名湖周辺でお散歩♪ ご機嫌から瞬時に!



浜名湖へ! 浜名湖周辺でお散歩♪ ご機嫌から瞬時に!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2005年7月29日 12:00 のこと


P1000161

浜名湖に到着しました♪

おいしい鰻を食べる前に少し運動をしておなかをすかす作戦に!

P1000166

という訳でナビでてきとうに見つけた

P1000178

竜ヶ岩洞

P1000173

P1000169

P1000168

ここはおっきい蜂がいたので門で記念写真だけ (^u^)

P1000184

散歩をしていると

P1000187

ペコちゃんもご機嫌いいみたい♪

でしたが、

P1000188

一瞬にしてビビリ犬に (^u^)


つづく


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

はじめまして~。
浜名湖?竜ヶ岩洞??・・に大反応しちゃいまして、初コメさせていただきます♪
私の祖母のお家が竜ヶ岩洞の近くでして・・。ついうれしくて・・
あの辺りは特に、大自然いっぱいなので、いいですよね。

おいしい鰻は食べられたのでしょうか~??
あの近くに超有名店があります。・・・・行った事はありませんが(笑)

また 静岡に来て下さいね~!!

NO TITLE

こんばんは☆
キレイなところなのに 蜂がいたとは残念でしたね(>_<)
でも危ないもんね! 逃げるにかぎる!!

ちびっ子ペコちゃんもとっても可愛い~♪
続きが気になります^^ 

NO TITLE

大きな鉢怖いですねぇ・・・
とっても良さそうな場所なのに残念ですね。
ビビリのペコちゃん可愛いです^^
やっぱり自分より大きいと怖いかな。
逃げるが勝ちです(^^;)

こんばんは!

蜂~怖いですよねYY

家は岩手に帰ったときに(最初で最後の時)
ローリーが大きな蜂に刺されて散々でした。
かわいそうでYY

賢明です!
刺されるものね。TT

NO TITLE

ペコちゃんは今もそうだけど、小さい頃もいろんな所に連れて行ってもらってるのねv-398

可愛いから注目の的だよねi-175

NO TITLE

竜ヶ岩洞~!
私も行きましたよぉ。
アイスが美味しくて、またアイスのために行きたく名っちゃうぐらいf(^_^;

他のお寺(??)は知らない~っ!

もう少し涼しくなってきたら、また浜松開拓しようかなぁ~。


P~☆

NO TITLE

おはよ!!

なつかシリーズいいねぇ~^^
ぺこちゃん、ちっちゃ♪♪可愛い~~♪

今日も仕事やすみ・・4日レンチャン休みだった(汗
のんびりするね。。
またね

NO TITLE

浜名湖周辺もお散歩し甲斐がありそうですね~!
大きな蜂がいたなんてコワイ!せっかく良さそうな場所だったのに残念でしたね~
ちっちゃいペコちゃんがちょこちょこ歩いている姿が
なんとも愛おしいです☆
一瞬でビビリーになっちゃうのも可愛い(^^)
この後そそくさと逃げちゃったのかな??

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

