ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 浜名湖へ! 富士川SA de ペコちゃん給水♪BLOGTOP » 静岡のおでかけ » TITLE … 浜名湖へ! 富士川SA de ペコちゃん給水♪



浜名湖へ! 富士川SA de ペコちゃん給水♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2005年7月29日 9:00 のこと


P1000149

おいしい鰻をもとめていざ浜名湖へ! 日帰りドライブをすることに。

まずは富士川インターで休憩です。

P1000157

すると、ペコちゃん

P1000151

暑いの? どうしたの?

P1000152

どこいくねんっ! ネコ科かっ! 笑

P1000154

そっかそっか、お水がほしかったのね (^u^)


つづく


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

小さいとき~

可愛いね0^^0
いたち?見たい?m(    )m??

NO TITLE

お水求めて冒険しているペコちゃんがとっても可愛い!です
まだまだ幼顔! やっぱりおちびさんの顔ですね~
お水を飲むお顔に癒されました

NO TITLE

こんばんわん♪
うちも数年前、まだすももしかいない頃
浜名湖まで1泊で遊びに行った事あるんです♪
結構遠いですよねwww

NO TITLE

こんばんは☆
ニャンコのように上手に歩くペコちゃん
可愛い~~~!

そっかぁ~ お水が飲みたかったのね^^
満足そうなお顔もとっても可愛いです!

NO TITLE

ペコちゃんお水が飲みたかったんですね^^
お水飲んだお顔がとっても可愛いです。
まだちょっと幼いペコちゃん、少し小さくてスリムさんです~。
車のフロント歩く姿は猫っぽいかな♪

いつもありがとうございます。

NO TITLE

ペコねぇさまスリム~。
猫にも勝る忍足!この頃から意識表示するのが上手だったんだね。

NO TITLE

こんばんわ^^
ぺこちゃん、かわいい~^^
そっかぁ~お水が飲みたかったんだぁ~♪

NO TITLE

浜名湖で鰻。。良い響きですね~♪
日帰りで行けますもんね。うちもダンナさんが鰻好きなので、行きたいなぁって言ってます(^^)

ペコちゃん、ネコ化したのね!!(笑)
本当にくね~っとしてて可愛い♪
お水を求めていたんですね。満足げにお水を飲むペコちゃん、たまらなく可愛いお顔してますねー☆

NO TITLE

うっわ~~~~!

タイトル見て、ビックリしちゃいましたよぉ。
浜名湖に来ていたのかと思っちゃったf(^_^;

浜名湖にもワンコOKのホテルがあるらしいですよ(≧ω≦)
って、私は泊まる機会なさそうですが( ̄▽ ̄;)

ほ~~んと小さいときのペコちゃんスリム(≧▽≦)
ニャンコのようにパネルに乗っちゃって、かわいすぎ~!!


もしまた浜名湖に来るときがあったら、ぜひ連絡くださいね~。

P~☆

NO TITLE

パピーペコちゃん可愛い~~
まだお耳の飾り毛も短くて
幼い表情がたまんないですぅ(*≧∀≦)

ネコ化^m^うぷぷー

NO TITLE

4ヵ月のパピーペコちゃん!!
のどカラカラだったんだね^^
"酸っぱい"は欲しがらないのね^^

お水

ペコちゃんはやはりちょっと子供顔ですね!
このころはまだアメリーちゃんはいなかったのかな?
目をつぶってお水を飲むペコちゃんもとっても可愛いですね!

この後のうなぎもたのしみです!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

