ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アリさん目線!? no ワンコちゃん動画BLOGTOP » ペコとアメリーとお友達 » TITLE … アリさん目線!? no ワンコちゃん動画



アリさん目線!? no ワンコちゃん動画

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年7月10日 16:00 のこと





実家でこんな動画を撮ってみました!


DSCN3238_0001

DSCN3238_0002

DSCN3238_0003

なんだかおもしろいです (^u^)


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

面白い~^m^

動画ですね!
皆それぞれに忙しい?
ペコちゃんがちょっと胴長でアメリちゃんちょっと足長かな?

NO TITLE

ぷはー!おもしろかったぁ( ´ ▽ ` )ノ
ナチュラルな動き、なーんでウロウロしてたんだろ?
あっちとこっちで呼んだりしてたのかな?
アメリーちゃんは普段から早歩きなんだね。
一人早送りに見えたよ(笑)

NO TITLE

みんな仲良しですねv-344

こんな感じで撮るのも面白い!

家もやってみようかなi-179

NO TITLE

低い位置にカメラを固定して、動画を撮ってみるのも
面白いですね(*^_^*)
みんながウロウロしているのがいいですね♪
カメラの前にどっかり座っちゃったりなんてことがなくて、
良かったかも・・・(^^ゞ

NO TITLE

こんばんわ^^
みんな可愛く撮れてるね♪

NO TITLE

ちゃんと一人ずつ登場するのが可愛かったです~♪
最後にペコちゃん登場!
やっぱりトリはペコちゃん何だなって笑っちゃいました☆
でも誰もカメラをクンクンしたりしないんですね~
うちだったら絶対ペロペロしたり鼻水飛ばしたりして
すぐレンズが汚れてしまいそう・・(笑)
みんなルンルンで歩いていましたが、ご実家でもこうやってみんな仲良く遊んでくれるんですね☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

