ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Pasar幕張 no 鶏惣菜専門店とスティックケーキBLOGTOP » 千葉のおでかけ » TITLE … Pasar幕張 no 鶏惣菜専門店とスティックケーキ

スポンサーサイト


Pasar幕張 no 鶏惣菜専門店とスティックケーキ

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年7月10日 15:00 のこと


DSCN3627

きょうは母の誕生日なのでPasar幕張でケーキを買って帰省しました!

DSCN3259

ラトリエクルール 36色の色鉛筆をイメージしたいろとりどりのスティックケーキ

きょうは7色かいました♪

DSCN3629

旦那の超お気に入りの鶏肉惣菜専門店

ビッグオーブン・チキンアサヒ

DSCN3219

めっちゃウマイ!って言ってました。

わたしは鶏肉が苦手なので・・・汗

DSCN3273

実家につくとマルちゃんがお出迎えしてくれました!

★ 写真はありませんが母の誕生日をみんなでお祝いしました ★

DSCN3257

そんな宴が続くなか

DSCN3254

アメリはいつもの場所で・・・

DSCN3247

帰りの時間になりました。

DSCN3282

いつものことですが

実家に帰ると、行きよりも帰りの荷物が多くなります (^u^) 感謝です!


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは!

お母さまの誕生日おめでとうございます。
皆が集まって喜ばれたでしょうね♪
スティックケーキ、
36種類もあったら選ぶの迷っちゃいそうですね^^

アスレチック、アメリーちゃんが苦手だったって意外でした
それぞれ個性が有って面白いですね^^




ハッピィ婆~スデェ(笑)ママン

なんて、書いたら、ママンにどやされそう・・すみませんv-393

実家が近くて、羨ましいノダ!
アタシは、実家へは、年に1っ回2回・・ご馳走食らいに帰省する位で、、、
親孝行らしい事もせず・・見習わネバダ。。

ペコ様、慎重に橋の真ん中を歩いてるぅぅぅ~すっごい!
パピなら、
橋からダイブしてるナ・・・・間っ違いないv-219

パピねぇさんより☆

NO TITLE

こんにちわ^^
今日は仕事がオヤスミ^^で、朝からベランダで6チワと遊んだんだけど・・暑くて30分でばてました;;
今日は暑くなりそうだね^^;
こういう日は家でまったりしてるのがいいね^^

おめでとうございます!

お母様!お誕生日おめでとうございます。

マルちゃんも可愛いですね!
アメリーちゃんとペコちゃんとは仲良しなのかな?
我が家も実家に帰ると何故かお土産いっぱいで
帰ります。しばらくはそれを楽しみます!
実家って良いですね~

NO TITLE

お母様、お誕生日おめでとうございます♪
スティックケーキ美味しそう!
見た目もとっても可愛いですね^^
鶏肉惣菜専門店も美味しそうで気になります!

そうそう! 実家に行くと帰りの荷物の方が多くなりがちですよね^m^
分かるわぁ~
・・私なんて実家まで徒歩3分なんだけど(笑)
ポチ☆

NO TITLE

お母様、お誕生日おめでとうございます♪
スティックケーキ、初めて見ましたが、
美味しそうですね!
チキンも~~!

そうそう、実家にお土産を持って行っても、
それ以上に貰って帰ること多いです(^^ゞ
親はいくつになっても、子供が可愛いんですね(*^_^*)

NO TITLE

お母様、お誕生日おめでとうございます!!
ご家族が集まられて素敵な誕生日になった事でしょう。

私もたまにPasar幕張に立ち寄りますが・・・
お惣菜やお弁当が多くて何しに行ってんだか忘れちゃいます。
夕飯の買い物みたいになっちゃって(^^;)
今度行ったらチキン食べてみますね。



NO TITLE

こんばんわ^^
おかぁさん、誕生日おめでとうございます♪
スティックケーキ、私も母が生きてた頃買った思い出があります;;
美味しいですよね^^
マルチーズ綺麗にカットされてて可愛いです♪
p~またね^^

おめでとうございます!

お母様お誕生日おめでとうございます!
ケーキ変わっていますね。美味しそうですね♪
ご実家にもワンがいていいなぁU^エ^U
そっかぁ。さちさんは鶏肉ダメでしたね。
どんな所が嫌いなのかなぁ?
楽しい1日で良かったね(^-^)

NO TITLE

スティックケーキなんて珍しい!

いろいろ買ってしまいそうですv-410

アメちゃんはお疲れ気味かしら。

親の愛って有り難いねv-346

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

