ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大庭城址公園 de アスレチック体験!!BLOGTOP » 湘南の公園 » TITLE … 大庭城址公園 de アスレチック体験!!



大庭城址公園 de アスレチック体験!!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年7月30日 16:40 のこと


DSCN3613_0001

大庭城址公園に丸太の橋があったので遊んでみました!

ペコちゃん、ペロッと舌を出したまま上手にわたりました♪

DSCN3612

意外や意外 アメリはこれが精一杯

こわくて固まってしまいました (^u^)





ペコちゃん、お姉ちゃんらしいとこ見せられたね♪


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

アメリー選手、平均台も走り抜けて10点満点とりそうなのに!床専門なのでしょうか(^O^)
ペコ選手は慎重にミスのない演技をしましたね!(笑)

NO TITLE

ホントに意外な感じです~(^^;)
アメリーちゃんがダメでペコちゃんが大丈夫だなんて。
ペコちゃんの方が結構度胸があったりして^^
でも高い所だからアメリーちゃん怖いのかもしれないですね。
慣れちゃったらスイスイかな~。

NO TITLE

アメちゃん(≧▽≦)
そういうこともあるよねぇ。
多分、左右の足を広げながら歩くって、アメちゃんには難しいんだよね。

ペコちゃんはおねぇちゃんらしく堂々と歩けてすごいすごい!

そういえば、四街道にもこういうアスレチック(?)のある公園があったから、こんどっレクサスも試してみようかな(≧ω≦)

P~☆

高所恐怖症

アメリーちゃん!その気持ちわかりますよ!
私も極度の高所恐怖症ですので…

NO TITLE

ペコちゃん、すごい!

隙間に足を挟まれないか心配だったけど、ちゃんと渡ってるv-91

アメちゃんが以外ね。

こんなの何でもない!って感じなのにv-390

次回、頑張ろうねv-415

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

