ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大庭城址公園 wo 探検して失敗!!BLOGTOP » 湘南の公園 » TITLE … 大庭城址公園 wo 探検して失敗!!



大庭城址公園 wo 探検して失敗!!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年7月30日 16:30 のこと


DSCN3626

マカロニ市場の帰り、ナビにおっきい公園がのっていたの行ってみました!

DSCN3601

駐車場に車を止めて、さっそく探検開始!!

DSCN3603

なかなか涼しくて良い公園です♪

DSCN3610

少しのぼっていくとアスレチック広場が!

アスレチックでひと遊びした後、さらに歩いて行くと

DSCN3618

DSCN3615

DSCN3617

DSCN3619

DSCN3620

なんだかいろいろなものがあって楽しめました♪

さらに歩いて行くと

DSCN3621

山道のような道をひたすら下ることに・・・それが失敗でした (>_<)

山を越えて反対側の道路に出てしまったんです。

DSCN3624

結局、あの坂を登って戻るのが嫌なので

暑いアスファルトの上を歩いて駐車場に戻りました (>_<)

でもまた来たい公園です♪


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちわーd(^_^o)

写真からすると大庭城趾公園かな?
藤沢にいた頃はあずきも良くいってましたよ(^。^)
ひろくていいところですよね
ぺこあめちゃんもいいうんどうになったかな?

NO TITLE

マカロニ市場周辺は大きい公園がいっぱいありますよね~
城址公園は迷子になりそうです
あのあたりは山ばかりですからね

新発見

藤沢にこんな公園があったのですね!
写真を見るととても日差しが強そうですが
涼しく感じたってことは森林浴ができると
いうことですね!

気持ち良さそう!


マカロニ市場ってなんでしょうか??
そちらも気になります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

お散歩するのに涼しそうで良い場所ですね。
人もいないし車もないし・・・
確かに写真でも結構下っちゃってますね^^;
行きは元気だけど帰りは・・・みたいな。

いつも本当にありがとうございます。

NO TITLE

いろいろ史跡もあったり花の広場もあったりで
楽しめそうなところですね~
日陰も多くて涼しそう♪
でももう一回坂を引き返すのはツライですね( ´Д⊂

NO TITLE

おはよう^^

今日も暑くなりそうですね^^;
仕事に行くのでいそいでpしてかえります^^

またね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

