ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 愛犬と一緒に本格派イタリアン no マカロニ市場!!BLOGTOP » 湘南のラン&カフェ » TITLE … 愛犬と一緒に本格派イタリアン no マカロニ市場!!



愛犬と一緒に本格派イタリアン no マカロニ市場!!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年7月30日 15:00 のこと


DSCN3594

ちまたで人気の愛犬と一緒に食事のできるイタリアンに行ってきました!

DSCN3598

DSCN3592

ワンコ専用の入り口から店内に入ると

DSCN3569

テラス席かと思いきや、エアコンの効いた広々とした室内でした♪

DSCN3588

こちらの席からは店内がみわたせました! 中央におっきい窯がありますねー

時間ぎりぎりでランチメニューを注文出来ました!

DSCN3570

DSCN3568

焼き立てパンはご自由に♪

DSCN3572

パスタランチとピザランチにしました!

DSCN3573

DSCN3575

ワンズには足元でおやつを食べてもらいました (^u^)

DSCN3580

ワンコと行けるレストランとしてはベリーグッドです!!


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

わ~

ちまたに、いいところが沢山ありますね。
うらやましいです。
パン食べ放題。ピザにパスタ~♪いいねぇ~^-^

アリスの森さん残念でしたね
だいぶ前にママさんのブログで閉店の記事を拝見し。残念だなぁと思いつつ、最終土、日はやっぱり、新参者はご遠慮させて頂きました
やっぱり大盛況だったようですね

マカロニ市場、我が家地方には本店がありますが、ワンコNGなんですよ
系列なのに酷くない?でも、人気はあって、いっつも混んでます

Wine

美味しそうですね!
しかもワンコたちも一緒でいいなんて…
でも、このピザを見る限り、赤ワインを飲まずに
いられないです!
すると、車で行けないなぁ… ;;(涙)

NO TITLE

こんばんわん♪
ここ最高ですよね~(*^_^*)
料理も美味しいし、何と言ってもパン食べ放題・・・そしてアイスティーは飲み放題!
あ~行きたくなってきちゃったwww

NO TITLE

うわぁ~行って見たいお店ですね^^
ワンコOKでテラスじゃないなんて珍しいですよね。
夏にエアコンの効いた室内だなんて天国です♪♪
パスタにピザ、お料理も美味しそう。
うちの近くにもあったら良いのに・・・。

ペコちゃんはオヤツ良かったね~。
可愛い笑顔に癒されちゃいます♪♪

NO TITLE

キレイで素敵なお店ですi-50

犬を連れていると、外のテラスならあるけど、

ちょっとしたこのようなスペースを設けてくれて嬉しいねi-185

こちらにもこんなお店が出来ないかな。。。

心笑を連れて行きたいv-392

NO TITLE

こんにちは。
室内OKのお店だとワンコ連れには嬉しいですよね~
暑い中のテラス席って辛いですもんね。

とってもおいしそうなイタリアンですね♪
焼きたてパンがまたおいしそう~^^

NO TITLE

このお店、他のブロガーさんの所でも拝見して
近いうちに絶対に行ってやろうと思っていたんです!
やっぱり良さそうですね~。ますます行きたくなりました。
今週末行こうかな~♪
焼きたてパンも美味しそう☆

NO TITLE

こんにちは^^
ホント良いですね~、仕切ってあるとは言え、室内OKは!!
季節・天候問わずに利用できるお店は貴重ですね。

パピーペコちゃん、かわいい~♪
今では、すっかり美人に成長されてますね ^^*

NO TITLE

お久しぶりですv-291
毎日暑いですがお元気ですか?
いろいろワンコとお出かけされてますねv-344
マカロニ市場いい感じv-352行ってみたくなります!
お料理も美味しそう~v-354
うちの近くにもこんなお店あればいいのに~v-22

ナイス席

店内OKのお店って、なかなかないですよね・・
レアなお店で、ゴージャスにパン食べ放題♪

いいかもぉ~☆

ピザといったら、ビールですよね(笑)

パピねぇさんより☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

