ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ペコちゃんとお散歩♪BLOGTOP » むかしのペコちゃん » TITLE … ペコちゃんとお散歩♪



ペコちゃんとお散歩♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2005年7月23日 15:50 のこと


P1000047

ペコちゃ~ん! お散歩いきますよ~!

P1000051

ペコちゃん、それはこの時期の必須アイテムなのよ♪

P1000061

はいはい、ちょっと待っててね!

P1000062

お散歩たのしいね☆

お散歩のあとは

P1000066

P1000065

元気に育ってね!!


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

おおっ ちっちゃなぺこちゃんですね!
まだまだお顔が幼いですね
光るリードいいですね
 私も夜用に1つ買っちゃおうかなぁ~

NO TITLE

ぺこちゃん、あどけないお顔ですねe-51
かわいいなあ~赤いリードも似合ってるし、、

アリスの森さびしいですね、、思い出のある場所がなくなるのはなんとも寂しいことです。吉祥寺も古くからのお店が閉店してがっかりしています。

一週間ネット不通のところにいきますが。もどったらまた拝見しにあがります。
暑いのでお大事にしてくださいe-179

NO TITLE

まだちっちゃいペコちゃんですね^^
まだお顔が幼くて・・・とっても可愛いです。
沢山食べてお散歩してすくすく成長した事でしょうね。

今日は遅くなっちゃったので取り急ぎでごめんなさい。

NO TITLE

こんばんわ^^
小さいときのペコちゃん可愛いね♪

今日は仕事で疲れたのでそろそろ寝ます^^;;

また来るね♪

NO TITLE

ペコちゃんがちっちゃーい☆
本当にあどけないお顔ですよね。
小さい頃からお散歩大好きだったんですね。
まだ細いシッポがピーンとアップしていて、とっても可愛いです♪
ペコちゃんがクンクンしているのは何ですか?

ペコちゃんとアメリちゃんも八ヶ岳に行く予定ですか?
八ヶ岳&蓼科ってワンコに優しいお店や場所が多いんですね。
私もまだ2回しか行ってませんが、凄く気に入りました☆

NO TITLE

こんにちは
ちびっ子時代のペコちゃんも すっごく可愛いね~
元気に育って 今では立派なお姉ちゃんだもんね^^

小さい頃の写真 沢山あって羨ましいです
ウチはあの頃、ワンコとの生活にまだ不慣れで
外で写真を撮る余裕も無かったの~^^;
しかも携帯でばっかり撮ってたから ブレブレ写真の山。。

アリスの森の閉店 とても残念だけど
素敵な沢山の思い出は ずう~っとみんなの心に残りますね^^

NO TITLE

ちっさかった頃のペコちゃん本当にキュートで可愛いですね^^
お散歩も楽しそう♪
アリスの森・・ホント寂しいですね・・・
読んでいてジーンとしてしまいました・・
いつか行ってみたい・・アリスの森でペコちゃんアメリーちゃんと
ごまを会わせてみたいと思っていたので・・
私も寂しいです。
でも、いつか・・・ペコちゃん・アメリーちゃんと、ごまが何処かで
会えます様に・・・。ですぅ^^

こんにちは

ペコちゃん小さくってとっても可愛いですねー。
顔があどけない。


アリスの森、閉まっちゃいましたね。
とっても残念ですね。

でもたくさんのお友達といい思い出ができてよかったですね。

必須アイテム!

こんにちは!
ペコちゃんがまだ4カ月くらいの時ですね?
くりくりお目目がまた良いですね!
ペコちゃん元気に育って良かったね!

2枚目に出ていたアイテムはなんでしょうか?
夏だから虫よけかな??

NO TITLE

ゲンキに・・かつ・・
大きく(身も心も?!)なられたって事ですな!にゃは

パピねぇさんより☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

