ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Cafe アリスの森 no 最終日 さようならアリスの森BLOGTOP » Cafe アリスの森  » TITLE … Cafe アリスの森 no 最終日 さようならアリスの森



Cafe アリスの森 no 最終日 さようならアリスの森

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年8月29日 16:00 のこと


DSC_8915

ついにこの日が来てしまいました… きょうでアリスの森とおわかれです。

DSC_8912

最終日ともあって席は超満席でした。

DSC_8913

結局、閉店3日前から3日連続で通ってしまいました。

でも3日間ともとっても意味のある時間になったのでとても良かったです♪

47718996_org

きょうご一緒してくれたのは チワ夫くん と 茶々丸くん でした!

この2ワンとも、アリスでのたくさんの思い出があります♪

47718643_org

47717307_org

DSC_8965

最後のパフェを注文してさっそくランへ

47719330_org

DSC_8955

アメリ、きょうも飛びますっ!!

DSCN4026

DSC_8934

きょうは見たことのあるワンちゃんが多かったなぁ

このポメちゃん、きのうもお会いしました (^u^)

DSC_8937

パフェができあがりました~   こんな掛け声も今日が最後

そしてこのおいしいパフェも食べられなくなるのが残念です (>_<)

DSC_8958

人が満足したら、恒例の店員さんからおやつあげてもらうタイムです!

ペコは本当にこれで人に慣れたんだよねー

DSC_8959

って話してたら奥からずる~いって顔でのぞいてるオモシロ担当が!

DSC_8960

超高速両お手! そんなに必死にならなくてももらえるからっ!

やっぱりアメリはオモシロ担当でした (^u^)

DSC_8939

再びランに戻るとヨーキー軍団がいました♪

DSC_8941

DSC_8942

そこで遊んでいた女の子がペコにおやつをあげてくれました。

あの凶暴犬ペコのこんな微笑ましい光景が見れるなんて・・・(/_;)

そんな最終日にもアリスの森には宝物が落ちていました☆

DSCN4033

こちらヨーキーの 美雨ちゃん です♪

実は あずちゃん ファンでうちのブログも見てくれてたそうなんです!

こんどぜひご一緒しましょうということになりました♪

DSC_8943

閉店時間の17時がすぎるとヨーキー軍団さんたちは帰ってしまいました。

お店もいっきに寂しくなりました。

DSC_8974

DSC_8966

DSC_8963

わたしたちも記念撮影

DSC_8964

最後まで残っていたのは私たちとこのワンコちゃんたちでした

DSC_8970

それからしばらく世間話が続きましたが

店員さんのお友達が来店してきたので私たちは帰ることに

DSC_8976

そしてこれが最後の一枚

  アリスの森はペコとアメリのココロのふるさと

            いつまでも忘れることはありません・・・


36925318_org

36925247_org

ペコとアメリにたくさんの笑顔をありがとうございました

kaeさん に、いちぶ写真をいただきました♪ ありがとうございました♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

寂しくなるけど。。

沢山の思い出や、現在進行形の、お友達とのご縁を作ってくれたアリスと出会えてよかったね。
又、こんな素敵なカフェが近くに出来るといいね。
ペコちゃんとアメリちゃんが育った場所なんですね☆
閉店は寂しいけど、きっと又何処かで素敵な出会いがあるといいね。
さようならの次はこんにちは♪だといいね。
3日連続で通えてよかったね。

初めまして

amebaグルっぽから来ました(・ω・`)v

チワワを飼ってらっしゃるんですね!
小さくて可愛い…v-238
初めてチワワの魅力を感じることができました(・ω-)
(↑"初めて"とありますが いい意味の方ですよ^^)

私も雑種を飼っております^^
よろしければブログにいらして下さい♪

いきなり失礼しましたm(_)m



NO TITLE

こんにちわ^^

今日も暑かったですね^^;
この暑さいつまで続くのやら・・・

NO TITLE

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

とうとうラストデーだったんですね・・・
暮れていく赤い夕日が切なくみえますね( ´Д⊂

でも楽しい思い出いっぱいのカフェ
みんなの心の中にずっと残りますね。

NO TITLE

沢山の常連さんで賑わうワンコの憩いの場所がなくなって寂しいですね
ドッグランで楽しそうに走り回るペコちゃん アメリちゃんにもきっとそうでしょうね

アメリちゃんのジャンプ 決まってます!
お笑い担当 可愛らしいです

素敵な思い出はいつまでも・・
 沢山の思い出はかけがえのない宝物です
ブログを見るとその時々の思い出が蘇ります

NO TITLE

おはよう^^
なんか寂しいですね^^;;

家の職場のオーナーがやってたお蕎麦屋さんも
8月31日閉店しました。。

仲のいい人が働いていたのでなんか寂しいです。。

不景気なんだね・・・世の中・・・

NO TITLE

何だかもの悲しいですね~。
こんなに愛されているカフェなのに・・

茶々丸君がいて驚きました!茶々丸君のブログよく読んでいるんです。
ママさんとの掛け合いが面白いですよね~
ブロガーさん御用達のカフェだったんですね。

やっぱりアメリちゃんはお笑い担当なんですね(笑)
アメリちゃんがいると、場が和みますね~☆
お子様とペコちゃんの写真、微笑ましかったです(^^)

NO TITLE

ご紹介ありがとうございます。

さちさんのブログや皆さんのコメントをみせていただいて、
つくづくアリスの閉店は残念だ~…(T_T)と思っています。
美雨にも、アメリーちゃんとあずきちゃんみたいなお友達との出会いがあったらいいなって思っていたので。
 
ぜひまた遊んでください!
よろしくお願いします♪

アデュー

フランス語にしてみたヨ・・サヨナラ・・

さようならこんにちは
って感じで、再開されるとイイです

茶々どの、お久しぶりの登場ですネ!

夕暮れのラストFOTOは、
哀愁ただようメモリーになってます・・

テンぱってたアタシ・・・とほほ
こーゆーの撮るの忘れちったぁlv-409

パピねぇさんより☆

残念…

ざんねんでしたね!
でも、たくさんの想い出が生まれたことが
よかったですね。

ホント綺麗なドックカフェでしたね。
うちの近くにはそんなのないもんなぁ~

あらたなカフェを見つけたらまたレポート
お願いいたします。

NO TITLE

沢山のワンちゃん達が集まって人気のカフェですね。
みんなとっても楽しそうに遊んでて。・・・
アメリーちゃんのジャンプ姿、笑っちゃいました(笑)
ペコちゃんも素敵なスマイルです~♪

最後になってしまったのは残念だけど素敵な思い出ですね。
うちの方もドックカフェがどんどん閉店しちゃってて。
人気もあるのに何でだろうといつも思います(>_<)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

