ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Cafe アリスの森 閉店1日前 ni あのワンと嬉しい再会!BLOGTOP » Cafe アリスの森  » TITLE … Cafe アリスの森 閉店1日前 ni あのワンと嬉しい再会!

スポンサーサイト


Cafe アリスの森 閉店1日前 ni あのワンと嬉しい再会!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年8月28日 13:00 のこと


DSC_8916

アリスの森、閉店1日前のこと

これが最初で最後の公開 店内の雰囲気です

DSCN4035

DSCN4034

DSCN4008

あれ? 看板犬らしきワンちゃんがいますねー

DSCN3968

じゃーん! パピちゃん でーす♪

純白の王子 健在です♪ とっても白くておとなしくてかわいー パピ王子です!

DSCN4003

パピちゃんといえば、もちろんペコちゃんも一緒です♪

これぞ ダブルペコちゃん です!

DSCN3995

ターマ河の 姫 と横浜の 女王様 の夢の2ショットです (^u^)

このペコ姫様のウルウルビームには参りました~ 目でハートを打ち抜かれます♪

DSCN3991

パピちゃんとペコちゃんのお姉さまである パピねぇさん とは、

ブログで知り合い、 そのときの日記

以前、ここアリスの森で楽しい時間を過ごさせて頂いた仲なんです♪

DSCN3987

うちのブログの悲鳴を見て、かけつけてれたんです!

パピねぇさんも前とかわらずとってもお話が上手な方で

あっという間に時間がたってしまいました。

DSCN3974

そしてきょうも恒例のコレ みんなも参加です♪

パピペコちゃんとの出会いも大切な大切なアリスの森で見つけた宝物です☆

この出会いをいつまでも大切にしたいと思います☆





   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは~
店内もと~っても素敵なんですね!
こんな素敵なお店が閉まってしまうなんてもったいない
くらい。
でもでも、素敵な出会いがあった場所ですもんね^^
ワンコで繋がっている出会い、大切にしてくださいね^^
私も大切にしていきたいです。

NO TITLE

こんにちは^^アリス閉店メールをさちさんから頂いてびっくりでした(*´;ェ;`*) うぅ・・・
また、涼しくなったら遊びに行こうかと思ってました・・・
素敵なカフェだったのに残念です。
さちさんはめっちゃ常連さんだったからもっと残念でしょうね^^
ペコアメちゃんも最後にお友達とアリスで遊べて良かったね^^
また、テリマニともご一緒しましょうね(o´・∀・`o)ニコッ♪

NO TITLE

こんなに素敵なお店が閉店してしまうなんて
本当に残念ですね(>_<)
行ってみたかったなぁ~

パピちゃん&ペコちゃんのブログもさっき拝見してきました♪
ペコちゃん&アメリちゃん、
大好きなお店で仲良しのお友達と遊べて良かったね♪
ポチ☆

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

楽しい思い出いっぱいのカフェ閉店
本当に寂しくて残念ですね・・・
いつか絶対と思っていたのに
チョコはとうとう行かれなかったぁ( ´Д⊂エーン

Wペコちゃんinアリスの森☆可愛いわぁ~
貴重な一枚になりましたね~~♪

NO TITLE

チワ夫をランに連れてってくれてありがとうございました(*'-')

パピねぇさんがいらっしゃるとは知らず・・・。
驚きました☆

Wペコちゃん!
ターマ河の姫と横浜の女王かぁ~( *´艸`)

パピくんはダジャレ王子。

アメちゃんはおてんば姫かしら?!

NO TITLE

とっても素敵な店内なのに閉店って寂しいですね
素敵な出会いも沢山の思い出も詰まったお店なのに・・

ダブルペコちゃんのキラキラしたつぶらな瞳 キュートでした

NO TITLE

悲しいですねv-395

でも知り合ったお仲間とは永遠ですよね。

ステキなお友達がたくさんいて羨ましいですi-179

またこんなドックカフェが見つかるといいですね。

NO TITLE

店内もほっこり出来ちゃいそうな感じですね^^
お料理も美味しそうだし・・・
行った事ないのに閉店しちゃうのが残念だなぁと思うお店です。

沢山のお友達と最後に会えてペコちゃんも
アメリーちゃんも楽しかったでしょうね。
ダブルペコちゃん可愛いです♪

NO TITLE

こんばんわ^^
アリスの森、一度行ってみたかったのに閉店;;
ほんと、ざんねんです^^;

NO TITLE

先にパピ君のところでも、読ませていただきました。
ピヨちゃんもいらっしゃったそうですね~!
楽しそうで、うらやましいっ!

でも、最終日と思うと悲しいです。

ナゼ閉店しまうのでしょう(>_<)
理由も聞かれましたか~??


これからも、こういう素晴らしいカフェ&ランが見つかるといいんですが、なかなか難しいですよねぇ。


NO TITLE

本当にこんな素敵なカフェがクローズしてしまったなんて。
残念でなりません。
最後のランでは素敵なお友達と遊べたんですね!
パピちゃんって本当に穏やかそうな、優しそうなお顔をした仔ですね~☆
毛吹きも綺麗だわ~。
ダブルペコちゃん!ターマ河の姫と横浜の女王様っていうのに吹き出しちゃいました♪
確かに二人とも姫オーラが出てますね~(^^)凄く品があります。

でもママさんは素敵なお友達がいっぱいいらっしゃって羨ましいわ♪
カフェはクローズしても、お友達との縁は続きますものね☆

素敵なお友達☆

楽しいひと時を良かったですね~♪
最初で最後のアリスの森を拝見させていただきました♪
素敵なところですね☆
お友達のリンクリンクも見て来ました。

又何処かで会えるでしょうね~^-^

でもホントこんなに沢山の出会いをもたらしてくれた
カフェがなkなるなんて、悲しいよね。YY
なんでなんだろうね。

でも、思い出はいっぱいあって、それは決して消えないものね。
胸の中にも写真にも、
今~沢山の人の目の中にも焼きついたと思います。
ファイト!

さすがの・・内容に脱帽です

ちゃんと、お店のFOTOを、撮ってる!さすがです・・
ちゃんと、MOVIEも、撮ってる!脱帽です・・

なくなってしまう哀愁が漂ってる・・ランでした。。

パピとペコ女王さまの、遠慮気味のキョリでの
おやすみシーンは、後世に語り継ぎたいっと、思います。。
きゃわいいペコ女王さまと、2ショットは貴重ダァァ~
前回の時の、だっこ2ショットも、アタシのお気に入りなので
でれでれ・・

色々、ありがとうございました!

パピねぇさんより☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

