ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Cafe アリスの森 あずちゃんとのラストデートBLOGTOP » Cafe アリスの森  » TITLE … Cafe アリスの森 あずちゃんとのラストデート

スポンサーサイト


Cafe アリスの森 あずちゃんとのラストデート

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年8月27日 16:30 のこと


DSCN3949

アメリの大親友 あずちゃん が急遽アリスにおわかれに来てくれました。

なんてったって大親友になったのはここアリスの森

DSCN3946

きょうも いつもとかわらず 嬉しそうにずーっと遊んでました!

DSCN3938

DSCN3942






DSCN3957

そして、きょうも恒例のコレありましたよ♪

DSCN3937

あずちゃん、 遠いところからかけつけてくれてほんとありがとね☆

アメリもきっときっとうれしかったと思います (^-^)

DSCN3931

たとえお店がなくなってしまっても

アメリとあずちゃんの友情、こころのなかのアルバムはなくならないよね

DSCN39312


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは~
思い出の沢山詰まったカフェがなくなってしまうことは
悲しいですけど、最後に親友のお友達といっぱい遊べて
良かったですね^^

またどこかで素敵な出会いと、いままでのお友達と
楽しく過ごせる居心地の良い場所が見つかるといいですね^^

NO TITLE

アリスの森さん、とうとう閉店してしまったんですね(涙)
仲良くなったお友達と遊べる所がなくなってしまうのは、
寂しいですね。

アメリちゃん、超特急で走ってますね!
とっても、楽しそう・・・(*^_^*)
また、どこかで遊ぶことができるといいですね♪

NO TITLE

わ~ホント残念ですね・・いつかごまも連れて行ってみたいと
思っていたのでとっても寂しいです(><)
ペコちゃんアメリーちゃんあずちゃんにまたどこかで会えます様に・・・
トイプーのごまも・・いつかペコちゃんアメリーちゃんや
あずちゃん達とお友達になれたらいいな~と思います・・(*^_^*)
吠え子直さなきゃ>< エヘ・・。

NO TITLE

この場所で出会ったあずきちゃんとのラストラン。
そう思ってしまうと本当に寂しくなってしまったことでしょうね。

場所はなくなっても、気持ちはなくならないから・・・。

これからは、また新しい場所で
アメちゃんあずちゃんで仲良く走れるランが見つかるといいですね。


だけど、ここから始ったお友達がたくさんいるだけに
本当に残念で仕方がないですよね(T-T)

NO TITLE

こんにちわ^^

毎日暑いですね♪

今日も朝から6チワとベランダ散歩しました^^;

ものすごい汗かいたので少し痩せたかも(笑)

NO TITLE

アメリちゃんとあずちゃんの楽しそうなかけっこ にこにこ拝見させて頂きました
思い出はいつまでも! ブログにもちゃんと友情の印が残ってます
いつでも懐かしい思い出がその日の事の様に思い出せる
 ブログの良さだと思います

アリスの森が育ててくれた友情がこれからもずっと続きますように~

こんばんは!

動画見てよくわかりました。
色々とドッグランあるけど、ここは土と緑の自然な感じだからわんこも喜ぶのですね☆
あずちゃんとすごい仲良しなんだね!!
走って転げて、楽しい楽しい♪が伝わってきました。
すごい仲良しで本当にうらやましいです。
でも、こんな風景が又見られるといいね。
こんな仲良しのお友達と過ごしたドッグラン。どんなになくなる事が切ないか~。お察し申し上げます。
でも友情は色あせないね。いつまでも、モノクロの写真でもカラーな気持ちでいられるよぉ!!

ハイパーランナー!

貸切状態!
昨日の、ミレニアムブラザースのマルキーさん達のように、
走りまくってぇ~

想い出はこころだけじゃなくって、、
ブログの中・・
ブログを見たアタシの中にも
メモリーされたよ♪

パピねぇさんより☆

NO TITLE

アメリちゃんとあずきちゃん
目にもとまらぬ速さで駆け抜けて
すっごい楽しそうですね~^^

お店がなくなっちゃうのは残念だけど
みんなの心の中には 素敵な思い出がいっぱいですね♪

NO TITLE

とっても楽しそうに激走してますね^^
うちの2匹見ててもこんなに走らないなぁ(^^;)
これだけ走ったらきっと今日は良く寝られちゃいそうですね。
アリスの森さん、閉店は本当に残念です・・・。

いつもありがとうございます。

ムムッ!

もしやあずちゃんってあずきちゃんのことですね!

アメリーちゃんとペコちゃんも可愛いですが、
ここからジャンプして拝見させていただいた
あずきちゃんも可愛いですよね!

三人そろうと最強に可愛い!!
まさに最強カルテットですね。

出会った想い出の場所がなくなるのはつらいですが
想い出は心の中で生き続けて幸せですね!!

NO TITLE

こんばんわ^^

あずきにとって、とても大事な場所なので、なくなっちゃうのはとても寂しいですね。
でも、最後に遊べたのがペコ・アメリーちゃんで本当良かったと思います。
またいつか復活してほしいですよね・

お会い出来て嬉しかったです♪

はじめまして。
いつも失礼かと思いながらも読み逃げさせていただいてましたが、初コメントさせて頂きます(*^_^*)
今日、アリスの森でお会いしました、美雨のママです。
ペコちゃんアメリちゃんをなでなでさせてもらって、とっても嬉しかったです。

今日のアリスは大盛況でしたね。
なくなっちゃうのは本当に残念です(T_T)
今度また、違う場所でもお会いできたら嬉しいです。
あずきちゃんとも会えたらいいなぁ~♪

NO TITLE

こんばんわ^^
アメリちゃんもあずちゃんも楽しそうだね♪

ほんと、アリスの森行った事ないけどなくなるのは残念だね;;

p☆

NO TITLE

大親友とのラストデート
あずちゃんもアメリちゃんも本当に嬉しそう♪♪
大切な思い出の場所がなくなるのは寂しいけど
また素敵なデート場所が見つかりますように~~

NO TITLE

アメちゃんとあずちゃんはほんとに名コンビ!
ここ、アリスがあったから、出会えたんですもんね。
想い出の場所はなくなっちゃうけど、ココでの想い出は永遠っ!!

なくなっちゃうのは悲しいけど、いい出会いの場所として、アリスにはホントに感謝っ!


NO TITLE

なんと言ってもこの二人ね!

アメちゃん・あずきちゃんコンビは不滅ですv-347

でも、ここは無くなればなかなか見つからないよね。

それか、もうすでに開拓済みかしら(^_-)-☆

NO TITLE

アメリちゃん、本当に嬉しそうなお顔してますね~♪
お目々が輝いてます!!

動画もとっても楽しかったです~
アメリちゃん、ぴょんぴょん跳ねてますね(^^)
しかも二人とも物凄いスピードで走ってて目がきょろきょろしちゃいました(笑)
凄く機敏なんですね~。

また仲良く遊べる所が見つかればいいですね☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

