ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夏まつりをバックにBBQ to 超かわいい2ワンとの出会い!BLOGTOP » ペコとアメリーとお友達 » TITLE … 夏まつりをバックにBBQ to 超かわいい2ワンとの出会い!

スポンサーサイト


夏まつりをバックにBBQ to 超かわいい2ワンとの出会い!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年8月22日 17:00 のこと


DSCN3899

きょうは旦那の会社のMさん宅で行われるBBQに参加させていただきました♪

そこでお出迎えしてくれたのは

DSCN3877

マーブルチワックスの ショコラ ちゃんと

DSCN3880

ミニピンの ブラッキー くん!

DSCN3901

みてください! この小動物のようなお顔♪

とってもおとなしくて人が大好きなショコラちゃんにメロメロになりました (>_<)

DSCN3897

いっぽうブラッキー君もミニピンとは思えない人なつっこさ!!

どちらもほんとにいいこで持ち帰りたくなりました (^u^)

DSCN3908

そんな感じでワン交流がおわるとバーベキューがはじまりました!!

やっぱり炭火は最高ですね♪ 食材も贅沢なものばかりで感動でした♪ 

DSCN3909

近所の公園で夏祭りが行われていて、

素人のカラオケや盆踊りがいいバックミュージックになってました♪

DSCN3921

バーベキューがはじまると、なにやら足元に小動物が!

DSCN3923

さっきまでこんないいこにしてたのに (^u^)

DSCN3879

ブラッキーは常にひとの口元を狙ってます!

横っ跳びジャンプで強奪するのが得意とか!?

DSCN3883

途中からこちらの2ワンはおうちへ強制送還されてしまいしたが

ちょくちょく登場しては楽しませてくれました☆

DSCN3929_0001

バーベキューのあと、おうちでアイスをいただきました♪

そのときにワン交流がありましたが、またアメリが追いまわし・・・汗

とおてもおいしい楽しいしいひとときでした☆

次のお誘いはいつでしょう?笑


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

BBQ

楽しそうなBBQですね!
わんこ達がたくさん集まるBBQはより楽しいですよね。
しばらく昼のBBQはしていない(大酒飲みのため;;)
ので、涼しくなったら久々にやりたいなぁ。

わ~!^0^

良かったですね~♪

会社の方がわんこを飼っていることを知っていらしたのかな?
すごい楽しそうなバーベキューですね♪
それでお宅にお邪魔してアイスだって^m^

家も夫の方と奥さんと夫と4人で一度だけ、ドッグカフェに行った事ありますが
最初にも最後にも??それ一度きりです。

前の日記も読みました。
千葉がお好きなんですね。
私の今横浜に住んでいる友達が、(高校の時の親友)が一時袖ヶ浦に転勤で行ってました。素敵なお写真拝見いたしました。

NO TITLE

可愛いワンちゃん達と美味しそうなバーベキュー♪♪
匂いだけでも行きたくなっちゃいそうなのに・・・。
良い子ちゃん達も美味しい匂いには勝てなかったかな(^^;)
マーブルチワックスちゃん、初めて見ました~!!

いつもありがとうございます。
明日も朝から出かけちゃうので日付変わったら挨拶だけして行きま~す。

NO TITLE

うわああ
さざえだあ~

おいしそう!!

炭焼きは 美味しいですよねー

NO TITLE

こんばんは☆
可愛いお友達ですね~
つぶらな瞳・・お持ち帰りしたくなる気持ち分かりますっ^^

おぉ~ 豪華なBBQ すっごく美味しそう!
可愛いワンコたちと美味しい食事
素晴らしい組み合わせ♪ 羨ましいわぁ~^^
ポチ☆

NO TITLE

かわいいワンコちゃんたちですね~!!
チワックスくん、近所にもいるんですがほんとにかわいいですv-10
うちのまめ君もここ最近急激に外に慣れはじめて、いつも行く公園ではどのわんちゃん仲間よりも沢山走り回ってるんですよ!持ち前の身軽さで(笑)
アメちゃんにはかなわないかもですが・・・
また遊ばせてみたいです♪♪

NO TITLE

こんにちは~

豪華食材BBQにこんな可愛いワンワンも居て
これは嬉しくなっちゃいますねぇ(^-^*)b
シルバーダップルちゃんの毛色がとても素敵~
ミニピンちゃんもお目目くりくりで可愛いらしいですね~♪

アメちゃんはすぐに仲良く出来たんでしょうね~
お友達がまた増えましたネ^^


NO TITLE

あれ~?
ペコちゃんの出番がない~!!

お誘いされたときに、相手のおうちにもワンコがいると、一緒に行けていいですよね。
ワンコのいないおうちにワンコ連れで行くのは、ちょっと気が引けちゃうし~。

サザエまで焼いて、豪華~(≧▽≦)


チワックス~!
ダックスなのにお耳が立ってるところが、やっぱりチワワの血ですね~。
かわい~!!

P~☆

NO TITLE

おはよう~^^
ショコラちゃん可愛いね♪
バーベキュー~豪華で美味しそう^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

