ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 海ほたる から見る風景 to ペコちゃんの小ささBLOGTOP » 千葉の公園 » TITLE … 海ほたる から見る風景 to ペコちゃんの小ささ



海ほたる から見る風景 to ペコちゃんの小ささ

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2005年7月27日 17:30 のこと


P1000130

袖ヶ浦海浜公園の帰りに海ほたるに寄ってみました!

駐車場から上へあがると

P1000127

P1000124

P1000126

ペコちゃん、ちっちゃいね♪

さらに歩いていくと

P1000099

P1000097

P1000094

これで海底トンネルを掘ったんですねー

こんどはわたしがちっちゃくなりました (^u^)

P1000135

こんな感じで楽しんだのち

ペコちゃん号で帰路へと向かったのでした!


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ちょこんと片手の中に納まってしまうペコちゃん。
小さかったですね~!

海ほたる、まだ行った事ないです(泣)
素敵な所ですね(*^_^*)
いつ行けるかな~~?

NO TITLE

ペコリーナ、今も美人さんだけど、昔もめちゃくちゃ可愛いですね(^。^)

むにゅむにゅしたいです

小さいですね!

小さいですね!!
ペットボトルとほとんど変わらないですね。

海ほたるは一度も行ったことがないです。
なんか、アメリカの様ですね。

NO TITLE

まだあどけないお顔のちびっ子ペコちゃん
可愛いですね^^

海底トンネル掘った掘削機?みたいなのスゴイ大きさ!
見てみたいなぁ~♪
素敵な写真ですね^^
ポチ☆

NO TITLE

海ほたるって、いまだに通ったことがない!
通りたいけど、高いしな~…って思ってたら、1000円高速で「よし!行こう!」
って、今度はものすごい渋滞らしくて~(´Д`)

今度は千葉に行ったついでに通ってみたいですぅ(≧▽≦)

P~☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

