ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 袖ヶ浦海浜公園 de 潮風シャワーとボール遊び!BLOGTOP » 千葉の公園 » TITLE … 袖ヶ浦海浜公園 de 潮風シャワーとボール遊び!



袖ヶ浦海浜公園 de 潮風シャワーとボール遊び!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2005年7月27日 16:30 のこと


P1000076

きょうはちょっぴり遠出です。

P1000078

ペコちゃん! 着きましたよ~

P1000079

それでは歩いてみましょう♪

P1000086

そう、ここは千葉県内房にある 袖ヶ浦海浜公園 です!

P1000083

まずは潮風体験  けっこうな強風でした…

P1000081

そのあと、広場でボール遊びをするこにしました!

P1000082

ご機嫌ですねー

駐車場への帰り道、ちょうどいい枝をみつけたので

P1000090

P1000091

ずいぶんと得意げですねー

P1000092

でも観念したかな? (^u^)

楽しいひとときでした☆


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ペコちゃん、小さいv-345

可愛いよi-185

千葉の房総は1度行ってみたい場所です。

ステキな所ですi-236

NO TITLE

わぁ~~、ベビちゃんのペコちゃんですね!
ちっちゃくって、可愛い~♪
がんばって、歩いてますね(*^_^*)

NO TITLE

素敵な公園ですね~。
千葉にあるんだ。・・・千葉県民ながら知らなかった~(笑)
ペコちゃんもとっても楽しそうですね。
小枝かじっちゃう姿が可愛いです。

いつもありがとうございます。
明日、朝から出かけちゃうので日付が変わったらご挨拶だけして行きま~す^^

ミニペコさん

ペコちゃんが・・・・ちっちゃい!やせてる!そして、くわえたり・・あそんでる!
ツンデレのペコ女王さまの貴重なお姿v-425アッパレ

パピねぇさんより☆

NO TITLE

あら~(*^_^*)
ペコちゃ~ん・・ちっさくて可愛いですね~♪
さちさんに抱っこしてもらって
海風は気持ち良いいみたいですね^^
なつかシリーズいいですね♪
キュンとしちゃいました(^^)

NO TITLE

こんばんわ^^
小さいペコちゃん可愛いですね♪
p☆

NO TITLE

きゃ~きゃ~叫びながら読んでしまいました。
だってペコちゃんが可愛すぎるんですもの!!
本当にまだあどけなくて、まだコートも生えそろってなくて、小さくて、、
もうとにかく全てが可愛いです。
こんなパピちゃんが、今ではあのゴージャスチワワンですもんね☆
素晴らしい成長ですよね~。
なつかシリーズ、実はファンです。
いかに大切にされてきたが分かって、感動しちゃうなぁ。

NO TITLE

こんにちは~^^
広そうな公園ですね~。海岸沿いかな?!
気持ちよさそうですね♪
ペコちゃん、枝で遊ぶ姿が可愛らしいです^^
うちのコはもう少し小さな枝ですけど、
散歩中に見つけては、加えながら歩いていますよ^^

NO TITLE

こんにちは
助手席にちょこんと座ってるペコちゃん
とっても可愛らしいですね~^^

芝生の上でボール遊び 楽しそう~♪
ペコちゃん、小さい頃から色んな所にお出掛けしてるんだね^^
楽しい思い出が沢山♪ とっても羨ましいです☆

NO TITLE

あどけなくて
本当に可愛いらしいですね~
広場にいると余計ちっちゃく見えますねぇ(^m^*)

尻尾も飾り毛がないから細いデスネ♪♪

NO TITLE

こんにちは~
まだこの頃 1匹だった頃ですね 生えかけの歯が尖ってる!
広い芝を歩く姿が可愛らしいです!
やはりまだお顔があどけないですね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

