ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Cafe アリスの森 ni 7ヨーキーと2チワワBLOGTOP » Cafe アリスの森  » TITLE … Cafe アリスの森 ni 7ヨーキーと2チワワ



Cafe アリスの森 ni 7ヨーキーと2チワワ

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年6月12日 16:00 のこと


DSCN3163

きょうは テリマニちゃん をお誘いしてのティータイム

DSCN3192

おしゃべりをひととおり終わらせてランに行くと5ヨーキーがいました!

もちろんご一緒させていただきました♪

DSCN3193

こちら すもももももも・・・・・もずくのうち? の5ヨーキーちゃんでした!

DSCN3131

DSCN3153

それぞれ自由きままにごあいさつ

アメリはというと・・・

DSCN3134

DSCN3138

DSCN3135

いっぽうペコちゃんはというと

DSCN3181

すももちゃんとナイス2ショット!!


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

沢山のワンちゃんたちと楽しそうに走ってますね~
みんな可愛らしい事!
元気なワンちゃん見てると元気もらってる気がします

楽しそうですね^^

可愛いお友達と遊べてよかったね。
意気投合したのかな?
ここはアリスですか?
伸び伸びしているね~♪

NO TITLE

小さい子達が沢山♪♪
遊んでる姿がとっても可愛いですね^^
うちのはちょっと大きい??けど仲間に入れて欲しいくらいです。
すももちゃんとペコちゃんの2ショットも可愛いです♪

いつもありがとうございます。

ファンキー!ワンキー!ヨーキー!

きみはぁぁ
ファンキー♪ワンキー!ヨーーキィ~♪byヤザワ
にゃはは

パピねぇさんより☆

NO TITLE

こんにちは~
ペコちゃん、アメリちゃん、たくさんのお友達と
遊べて楽しそうですね♪
アメリーちゃんは活発ですね~
みんなと一緒に走る姿、いいですよね~^^
いつかココもこうして走り回って遊ぶ姿が見れるといいな。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

