ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Cafe アリスの森 はじめまして! つばさ君 & レオ君BLOGTOP » Cafe アリスの森  » TITLE … Cafe アリスの森 はじめまして! つばさ君 & レオ君

スポンサーサイト


Cafe アリスの森 はじめまして! つばさ君 & レオ君

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年5月9日 16:00 のこと


DSCN2498

飛びますっ!のあと、アメリがいつもの場所でくつろいでると

DSCN2502

ヨーキーのレオ君からお誘いがありました♪

DSCN2506

もちろんこういうことに (^u^)

DSCN2500

レオ君といっしょのつばさ君はちょっぴりひかえめさん

うちのひかえめさんは

DSCN2499

きょうは元気に走ってました!!

でも、アメリの運動量にはかなわないよね~





   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

最初レオくんの事あずきかと思った(笑)
シッポプリプリかわいかったぁー♪
ヨーキーが沢山来るようになった時にアリスが無くなるのも残念。
やっぱり27日行こうかなー(^∇^)

NO TITLE

とっても楽しそうに遊んでますね^^
素敵な場所なのに閉店しちゃうなんて・・・ホント残念。
でも誰とでも仲良く遊べちゃうアメリーちゃん可愛いですね♪
沢山遊んでぐっすりかしら~(*^^*)

いつもありがとうございます。

NO TITLE

アメちゃんはホントにみんなと仲良くなれるねv-360

ヨーキーとの相性もいいのかな。

ペコちゃんも一生懸命だしv-437

ランだけでもやってくれてるよね。。。

NO TITLE

こんばんわ^^
アリスの森なくなるのは寂しいね・・
アリスの森で遊んだことはアメリちゃんもペコちゃんにとってもいい思い出になるね♪

NO TITLE

アメリーちゃん可愛い~^^楽しそうですね(*^_^*)
ウチのごまはチワワちゃんは平気そうなんですよ^^
ドッグランで他のワンちゃんとの愛称を見てみると・・
苦手な種類のワンちゃんが・・段々分かってきました^^;
箱入り娘にしちゃったから(TT)
色んなワンちゃんと遊べるアメリーちゃんを見て
色々ごまに伝授してほしいです~(^^)
芸は出来てもなかなかワンコ慣れ出来ないごまです(汗)
まだまだ通園が必要かも~ですぅ(節約生活続きそう・・TT)

NO TITLE

みんなとっても楽しそう~♪
元気いっぱいのアメリちゃん、速い!
すごい運動量ですね^^

こんなに素敵なカフェが閉店してしまうなんて
ホントに残念ですね。。
ポチ☆

NO TITLE

わ~!アメリちゃんとっても楽しそう!
しかも走るのが速いですね~♪
チョロチョロと機敏に動いていて、これは動画を撮影するのも大変だったでしょう。
ママさん撮影お上手ですね!

こんな素敵なカフェが閉まってしまうなんて・・・
とっても残念です。

NO TITLE

アメちゃんは本当に遊び上手ですね~♪
走ってる姿が本当に楽しそう(^O^)
ペコちゃんもニコニコ笑顔~
チョコにも遊び方教えて欲しいぐらいデス^^;

素敵なランなのに・・・ね・・・
カフェ閉店は本当に残念ですね><

誘う・・アメリーちゃん?

アメリーちゃん、お得意の誘いのポーズを
さらっとかわす?!レオ君って感じでしたなっ
ペコ女王さまが、、走ってるv-405
走り方も優雅です・・女王っぽいです!
エリカも、ついでに、、高城もビックリ(笑)

パピねぇさんより☆

NO TITLE

こんばんは~
みんな楽しそうに走ったり遊んだりしていますね!
ますます閉店が残念になりますね・・・;

川の風景 本当に夏のお出掛けの風景で画面こっちで森林浴させて頂きました!

素敵

こんな素敵な雰囲気のカフェが閉まってしまうのは
もったいないですね。

アメリーちゃんは運動量豊富ですね!
走る姿も躍動的で良いですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

