ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 養老渓谷 wo 3ワンで散策♪BLOGTOP » 千葉のおでかけ » TITLE … 養老渓谷 wo 3ワンで散策♪



養老渓谷 wo 3ワンで散策♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年8月14日 15:30 のこと


DSCN3867

川で遊んだあとは川沿いを散策しました!

DSCN3848

DSCN3836

ところどころ石畳みがあって3ワンも上手にぴょんぴょん飛んでました(^-^)

DSCN3842

DSCN3849

DSCN3858

川沿いにはいろんな生物がいました。

水浴びしてるこんな生物も!!

DSCN3845

DSCN3859

往復4キロだったのでティッピは疲れたかな?

DSCN3863

大好物なきゅうりで水分補強&休憩タイムとなりました(^u^)

DSCN3866

帰りも養老の滝をみて帰りました~

楽しい散策でした♪


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

はじめまして

何度か読み逃げしちゃいましたm(__)m

で 今日はコメ入れてみようと思って・・・

養老って 岐阜ですよね?
岐阜って良いところだよ
私は夏ではなく 冬に滑りに行ってたので  きんさん&ぎんさんも入った「美人の湯」にも入りましたよ~

でも 今岐阜って気温高いですよね。
充分気をつけてね

NO TITLE

まだまだ暑いので、こういう景色を見ると、
涼しい気分になりますね(*^_^*)
ペコちゃんもアメリーちゃんも、元気に歩けたんですね!
森林浴をして、マイナスイオンを浴びながら、
良いですね。
養老の滝、行った事ないので、
行ってみたいです!

NO TITLE

私だけかな?
ちょっと画像が見られないのでまた後で遊びに来ますね。
ご挨拶だけで失礼しま~す^^

NO TITLE

こんばんわ^^
滝~素敵ですね♪
涼しそうで気持ちよさそう^^
今日も暑かったですね♪
体調整えて頑張りましょうね♪

NO TITLE

こんばんは^^
素敵ですね~
マイナスイオンがたっぴり~♪
ペコちゃんアメリーちゃんもとっても泳ぎが上手で
ごまに泳ぎを教えて欲しいです><
養老の滝にいつか行ってみた~い^^
あの・・不思議生物は何でしょう・・・
自然のなかでペコちゃんアメリーちゃんティッピちゃんも
イキイキしてますね~♪ いいな~♪

NO TITLE

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

こんにちは

私も去年養老の滝に行きました~
結構勾配往復がキツくてへたってましたが、緑の良いにおいとマイナスイオンをたくさん浴びてすがすがしかったです。
写真をみているだけでもよみがえってきます♪
あの道のりをペコちゃんとアメりちゃんも歩いたなんてすごい!感心です。
ももだったら、きっと途中で抱っこまちがいなしです(^^ゞ

涼しそう!

ペコちゃんもアメリーちゃんも水場好きなんですね。
石畳をピョンピョン跳ねるなんてまた可愛い!
4キロも歩くなんてすごい!うちの子たちはすぐに
へばってしまい、『抱っこ抱っこ~』となってしまいます。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

