ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 養老の滝 de ペコとアメリ 泳ぐ!BLOGTOP » 千葉のおでかけ » TITLE … 養老の滝 de ペコとアメリ 泳ぐ!



養老の滝 de ペコとアメリ 泳ぐ!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年8月14日 14:00 のこと


DSCN3797

お盆休みということで、実家に帰りがてらでかけて来ました。

DSCN3868

そう、ここはあの 養老の滝 です!

DSCN3798

せまくて急な坂をくだっていくと見えてきました!

DSCN3824

この先が滝になってます。

DSCN3800

IMG_8377

この川は浅瀬が多いですがところどころ深いところがあったので

DSCN3815





川でひと遊びしたあとは散策コースへ!

DSCN3830

これが下からみた養老の滝です!


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

すご~~ぃ^0^

ペコちゃんもアメリちゃんも泳いでる(@@)
すごぉいわ!
気持ちよさそうだね^^

NO TITLE

養老の滝、って本当にある地名なんですね~!!
知りませんでした。無知過ぎですね・・(汗)
またまた川で泳いだんですね~
すっかり泳ぎも慣れたみたい♪
スイスイ泳いじゃって可愛いですね~。
二人とも運動神経が良いのねぇ。感心です!
☆!

気持よさそうですね!

気持ちよさそ~

養老って聞くと『生2つ~』って言いたくなる
感じですね。
私たちも滝が好きでよく行きますが、わんこ達はおびえるばかりです。
とても中に入ろうとはしません。。。
入れば気持ち良いのになぁ~

NO TITLE

わー♪涼しげな写真がいっぱいですね~
一度だけチョコと行った事があるんだけど
デジカメを失くした悲しい思い出が^^;

ペコちゃんもアメちゃんも
泳ぎがお上手~~♪♪
楽しいお出かけでしたね~~(o^―^o)

NO TITLE

養老の滝ってきくと、居酒屋さんを思い出しちゃう私f(^_^;

私の記憶では養老の滝って、岐阜県にあるんですが…。
とかいいつつ、地理がすごい苦手な私(T_T)
思わず調べちゃいました(≧ω≦)

千葉県にもあるんですね~!!


わ~!
アメちゃんだけじゃなくて、ペコちゃんも泳げるの(≧▽≦)?
すごいすご~~い!

きっと、アメちゃんはパパさんのスパルタのおかげで、泳ぎが得意になったんでしょ(≧ω≦)

いまだにレクサスを泳がせたことがないけど、いつかきっと~!!


P~☆

NO TITLE

ペコちゃんもアメちゃんも気持ち良さそうに泳いでるv-407

家も今年は川に行こうかと思ったけど、、、、

な、な、なんと!

心笑は水がダメみたい。。。

滝なのかぁ

華厳の滝のようなモノを、想像しちゃってた><
養老・・老。。というだけあって、かわゆい滝なのですね!

ニュージャンルでも、堂々の1位v-353ですねっ
さっすがぁぁ~☆

パピねぇさんより☆

NO TITLE

こんにちは
いいなぁ♪ とっても涼しそうですね
ペコちゃん&アメリちゃん 泳ぐのお上手!
冷たくて気持ち良さそう~ 羨ましいわ^^
ポチ☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

