ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 光綾公園 no 気になるお山! BLOGTOP » 神奈川の公園 » TITLE … 光綾公園 no 気になるお山!



光綾公園 no 気になるお山!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年7月26日 16:30 のこと


DSCN3473

川遊びの帰り道、前から気になってた公園に寄りました。

なにが気になってかは見ればわかります (^u^)

DSCN3453

DSCN3461

DSCN3458

気になっていたお山でひと遊びした後、公園をぐるりとひとまわり

DSCN3462

みんな枯れてるバラ園

DSCN3467

海賊船のようなアスレチック

DSCN3465

小さな広場

DSCN3470

そして、最後に水遊び場!?

でも、やっぱりお山がいちばん楽しかったみたい♪

DSCN3455


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

アメちゃん、あいかわらず飛んでるぅ(≧ω≦)
丘のようになってて、楽しそうですね~。

お水遊びもできて、いい公園(^o^)/

P~☆

ラッララララァァン

暑さマケや夏バテとは、無縁なアメリーさんは
ケン康優良児ですねっ!

パピねぇさんより☆

NO TITLE

おはよう~^^
みてればわかるってことは、人が少なく、さびれてる公園ってことかな!?
家は人が少ないところのほうがいい・・アハハ(笑)
p☆

NO TITLE

沢山お散歩出来そうな公園ですね^^
枯れちゃったバラはちょっと残念だけど。・・・
うちは人も犬も少ない方が良いので良い場所だなぁと思っちゃいます。

ペコちゃん&アメリーちゃん、沢山遊んで楽しかったかな♪♪
うちは夏どこへも連れてってないので反省ですぅ(>_<)

NO TITLE

こんにちは
ホントだ お山、気になります^^
あはは みんな枯れてるバラ園て~(笑)
満開の時期に来たら、また楽しめそうですね♪

ペコちゃん&アメリちゃん、
色んなとこに連れてってもらえて楽しいね☆
羨ましいなぁ~
ポチ☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

