ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 満足げなペコちゃんとワタシ♪BLOGTOP » むかしのペコちゃん » TITLE … 満足げなペコちゃんとワタシ♪



満足げなペコちゃんとワタシ♪

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2005年7月19日 14:30 のこと


P1000030

なんだか暇そうなペコちゃん

P1000034

じゃあ、アレで遊ぶ??

P1000037

はじまりました~

P1000036

得意げだねー

P1000039

満足げだねー

P1000033

こんなペコちゃんを見てるわたしも満足げです♪


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

まだ、ベビッコのペコちゃんですね(*^_^*)
なんでもおもちゃになってしまうお年頃ですよね!
お耳が大きくて、可愛いわ~~♪

NO TITLE

本当に可愛いーー(〃▽〃)
あどけない表情に得意げなお顔♪
ずっと見ていたくなっちゃうね~~~(*≧∀≦)ノ

NO TITLE

小さいペコちゃんも可愛いね♪
紐とか好きだよね^^
うちの子も好きでたまに引っ張りっこします^^;

NO TITLE

わ~ちっちゃーい!
写真で見るより実際目でみるともっとちいさかったのでしょうねe-454

NO TITLE

ちいさ~い!
ほんと、パピねぇさんも書いてるけど、痩せてる(≧ω≦)

なんだろう、ちょっと茶々君に似てた??
毛色はもちろんだけど、この時期のペコちゃんの毛量やお鼻の色も似てる気がする~。


そうそう!
小さいときって、ヒモ類大好きですよね~(≧▽≦)

小さいときもすごいかわいいけど、いまもかわいいよぉ~!!

パピィなペコさま

女王さまに就任される前の
パピィンセスな頃のペコさま・・

当たり前だけど
・・ちっちゃい
・・痩せてる・・v-398

パピねぇさんより☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

