ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Cafe アリスの森 no 悲しいお知らせBLOGTOP » Cafe アリスの森  » TITLE … Cafe アリスの森 no 悲しいお知らせ

スポンサーサイト


Cafe アリスの森 no 悲しいお知らせ

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年8月8日 15:00 のこと


DSCN3634

最近、おでかけが多かったので久々のアリスです。

さっそくお店のお姉さんと挨拶がてら注文にいくと・・・

DSCN3635

今月末でアリスの森が閉店してしまうことを聞きました。

しかもきょうからしばらくお休みに入るとか・・・

すごくショックです・・・

DSCN3680

ここアリスの森は、まだ人犬見知りだったペコが初めて心を許した場所であり

ペコがうち以外でもっともリラックスできる場所です。

DSCN3652

アメリはパピーの頃かずーっとこのドッグランで遊んできて

この場所が1番のお気に入りの場所です。

DSCN3663

そしてこの場所はわたしにとってもとても大切な場所です。

たくさんの出会いがあった場所です。

DSC_7559

37194390_org

DSCN1515

DSC_7837

IMG_7003

P106011601

2010042516150001

たくさんのワンコだけでなくたくさんの人とも出会いました。

そしてきょうもランはにぎわっていました。

DSCN3682

DSCN3683

DSCN3676

DSCN3685

DSCN3705

DSCN3714

きょうもいつもと同じようにお店のお姉さんにおやつあげてもらいました。

このこたちが何も知らないと思うと泣けてきます・・・


最後の営業日は、8月24日~8月29日の6日間

最後の土日の夕方と平日のどこかで行こうかなって思ってます。

でも混むだろうなぁ~

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

お久しぶりです
ひぇ~
そうなのですか!
ハルの出産でご無沙汰しているうちに閉店だなんで、残念。。
ウチもやっと授乳が終わり外に出られるようになったので
できれば行きたいなぁと思います。
さち@横浜さまのおかげで閉店をぎりぎりで知ることができて良かったですー
ありがとうございます☆

NO TITLE

まめもようやく慣れ始めてきて、これから沢山お友達作るつもりだったので本当に残念です(><)
私も最後の土日でなんとか都合をつけて行きたいですが微妙です(涙)

NO TITLE

涼しくなったら行こうと思ってたからショックです。良い店なのに最後に行きたいですが休みがその間にあればだけど?次はパフェと思ってたのに残念です。あとは日曜が休みなら行きたいですね!

NO TITLE

お気に入りの馴染みの場所がなくなるってとても寂しいですね・・
思い出いっぱい詰まった場所 残念ですね・・

ペコちゃん アメリちゃんが楽しそうに遊んでいたいつもの場所がなくなるって
 びっくりしました・・ 残る営業日で他のワンちゃんたちといっぱい遊べるといいですね~

NO TITLE

こんばんわん。お久しぶりです~
私も先日犬友さんからアリスの話聞きました。
信じない!って思ってたんですが、やはり本当だったんですね(T_T)
何度となく行って、美味しいケーキ食べて
わんこも飼い主も満足な場所だったのに~~
やっぱあの場所が難しいんですかね・・・
うちも最後に行けたらいいな。

NO TITLE

思い出がいっぱいの素敵なお店がなくなってしまうなんて
とても残念ですね。。

ドッグランつきのドッグカフェってなかなかないし、
お食事もすごく美味しそうなのに~!

最後の営業日、 
ペコちゃん&アメリちゃん、おもいっきり楽しんできてね^^
応援ポチ☆

NO TITLE

そうなんですね~残念です(T_T)
最近は行かれていませんが、たまにお邪魔していました。
ラン付きで良かったのに…。
お気に入りのワンcafe、どんどんなくなってしまって悲しいです。

6日間のうちに行かれるといいんだけど…。

NO TITLE

それは残念ですね!

やはりドックカフェは経営が難しいのでしょうか?

こちらのドックカフェもすぐに閉店してしまいますv-409

また違う所を開拓しましょうi-237

NO TITLE

こうして私達が出会ったように、他の方にも沢山の出会いがあっただろうなー。
一つのお店がなくなるのにこんなに寂しいと思ったことはないよ。
宝クジ当たったらマジ買い取りたいわ。
今、初めて出会った日の事、思い出してます。

こんばんは~YY

大切な思い出のいっぱいつまってる場所がなくなるなんて、ショックですね。
色々な写真を見て、この場所で沢山の思い出を作ってこられたんだな~と思いました。ペコちゃんもアメリちゃんも、お友達やママさんやパパさんと、ここが大好きだったんだね。
どうしてなくなっちゃうんだろうね。
こんなに沢山のお友達がいっぱい来てくれる場所なのに。。。。

何か別の又ドッグ施設にならないかな?

NO TITLE

こんにちは~
大切な場所がなくなってしまうことは
本当に残念ですよね。。
思い出もたくさん詰まっているお店だと尚更・・・

最後の営業日には、たっくさんペコちゃんアメリーちゃんと
思い出を作ってきてくださいね~^^

こんにちは

それはショックですね。

私も以前リシェが初めて仲よくなれた看板犬のキャバリアちゃんのいたお店が閉まってしまってショックでした。

そこはショッピングモールに入ってたから時々行ってたんだけど、閉まったお店の前で動かないリシェに涙したことも。

最後にお友達わんこちゃん達といい思い出がたくさんできるといいですね。

NO TITLE

えー><
絶対に一度は行きたいと思っていたのに残念です。
人気店のようだったのにね・・・
コチラでもあちこち閉店してるのよ・・・
なんか寂しいよね(泣)

NO TITLE

おはよう~^^
アリスの森~いつか一度は行ってみたいと思ってました。。
閉店ですか・・・残念です;;
24日から29日休めたら行ってみたいです

NO TITLE

そぉんなぁぁぁあーーーーー
アメリーの森・・いえいえ・・アリスの森
ペコちゃんの骨折全快祝いの宴は、ゼッタイに
あそこでっ!と決めてたのにっ・・うぅ

アタしって、ついてないから、
先日も茅ヶ崎のオバと、ふらっと出かけたら閉まってたの

閉店前に、
ご一緒させて頂けませんか?
アタシの夏休みは、23~31日の予定です。。。
ペコちゃんの、カフェデビューも、
もちろん、あの時の・・あの出会いです

パピねぇさんより☆

NO TITLE

私も一度足を伸ばしてみたいなぁと思っていた所なのですが、
閉店してしまうなんて残念ですね。
しかもママさん達にとっては思い出のいっぱいつまった場所だったのに。
こんなに人気がありそうなお店なのにどうしたんでしょう・・

またお近くに素敵なカフェは出来たらいいですね!

残念ですね

残念ですね。お気に入りの場所がなくなる時って
とっても寂しいですよね。
でも、最終営業前に訪問できて良かったのでは?!
知らない間になくなってしまったらさみしいですもんね。

NO TITLE

とても・・残念ですね~・・。
閉店って聞くと 「え?」って感じですよね~(TT)
ペコちゃんやアメリちゃんが皆と楽しそうに
遊んでいるのを見ていたので・・
何だか寂しくなりました・・(・・)
いつか行ってみたかったのに~・・

NO TITLE

閉店…。
あの思い出のアリスなのに。

思えば、初めてさちさんから誘われたアリス。
ブログ友達と実際にあったことがなくて、ものすごい緊張して、当日になってもお断りしようかと悩んだのを思い出します。

どうして閉店になっちゃったんでしょう。
ケーキだけの購入のお客さんもたくさん来ていたのに…。

この時期は暑くて、昼間に長居することがむずかしいでしょうが、最後をたくさん味わってきてください。
私も神奈川だったら、最後に通い詰めるんだろうなぁ。

悲しいけど…。



P☆

NO TITLE

ドッグラン付きのドッグカフェは貴重な存在なのに、
閉店してしまうんですか?
どうしてでしょうね・・?

アリスの森、
まだ、一回も行ったことないのに・・・(泣)
最後の営業日に行かれるといいな・・・・

NO TITLE

とっても素敵なところだったのに・・・残念ですね。
こちらでもどんどんドックカフェが閉店してしまって。
お客さんも入ってるのに何で??と思っちゃいます。
このアリスの森さんも賑わってるし食べ物も美味しそうだったのに。
今月で閉店とはそれにしても急ですね(>_<)

NO TITLE

え・・マジで?

レクサスくんや、
パピちゃん達と遊んだよね。

急だね・・
賑わってそうなんだけど、残念^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

