ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パピーなペコちゃん ha いったい何等身!?BLOGTOP » むかしのペコちゃん » TITLE … パピーなペコちゃん ha いったい何等身!?



パピーなペコちゃん ha いったい何等身!?

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2005年7月18日 21:50 のこと


P1000023
携帯で撮った写真です♪

P1000024
いったい何等身って思っちゃいます (^u^)

P1000029

ペコちゃん、最近のお気に入りの場所はココです!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

暑いからかな??

こんばんは
ぺこちゃん暑かったのかな??
小さい頃のワンちゃんって本当に小さいですよね。
無類の可愛さがありますね!!

NO TITLE

小さいときのペコちゃんも可愛い~♪

「なつかシリーズ」 うまいっ!
いいネーミングですね♪
たまに昔の写真を見ると、
成長したなぁ~ とか 昔はこうだったなぁ~ とか
色々思い出しますよね^^

お気に入りの場所でペタンしてるペコちゃん
涼しいのかな~^^

NO TITLE

こんにちわ^^
なつかシリーズ~いいタイトルだね♪
いろいろ思い出しながら日記書くといいよね^^


私も最近ちょっと前の事を忘れない限り書くようようにした(汗
それで、毎日ブログ書くようににしてるの・・

ペコちゃん、小さいときかわいいね♪
5ヶ月くらいのときかな!?

うちの子たちも小さいときは可愛かったなぁ~
今じゃあ~、うるさい6チワだ(汗

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

