ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … しぶごえ千倉の旅 館山の美しい海と南房総道楽園の海鮮丼!BLOGTOP » 2010/6 千葉の旅 » TITLE … しぶごえ千倉の旅 館山の美しい海と南房総道楽園の海鮮丼!

スポンサーサイト


しぶごえ千倉の旅 館山の美しい海と南房総道楽園の海鮮丼!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年6月7日 12:00 のこと


DSC_8815

天気が良すぎてワンコを車に置いてというのは無理

ということで、館山の海に来ました♪ すごい透明度です!

DSC_8804

その後、まったりとドライブしながら昼食処をナビで探すと

道の駅 南房総道楽園 というのを発見!!

DSCN3097

そこでおいしい昼食にめぐりあえました♪

テラス席でワンコも一緒です。

DSCN3108

暑かったのでお茶屋さんで和スイーツもいただきましたよ~!

DSCN3101

DSCN3104

おなかも満たされたので、ゆっくりと帰ることにしました。

DSCN3110

途中、カステラ工房でいろんな種類のカステラを試食しまくり

DSCN3112

おみやげを買うために、またまた富楽里に戻ってきました。

DSCN3118

渋滞もなく無事に実家に到着。

夕飯は実家で富楽里で買った鯵のさんが焼と

富楽里で買った桜海老でかきあげを母がつくってくれました♪


☆ 最初から最後まで暑くて楽しい旅でした ☆


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちわ^^
めちゃ、すごい、ボリュウムの海鮮ドンだね♪
ボリュウムありすぎて全部食べきれないほどだね・・(汗
でもおいしそう^^

ワオォー!

千葉とは思えない!海鮮の品々っ

ここは、東北?宮古?な感じのドンブリを凝視しちゃうゾ

海もきれいだし
6月の方が、水も濁ってなくて、いいんだよなぁ

パピねぇさんより☆

NO TITLE

すごーくボリュームがある海鮮丼ですね!!!
おいしそう・・・・ 食べてみたいです!
和スイーツもいいですね!
カステラ工房、初めて聞きました。
今度行ってみたいです(*^_^*)

楽しい旅行で、良かったですね♪

NO TITLE

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

海綺麗ですね。

わぁ、何なにこのイクラ・・
海の宝石箱やぁ~笑

NO TITLE

すっごい豪華でボリューム満点の海鮮丼ですね!
私も帰りにいつもココで海産物のお買い物に寄るんですが
ばんご屋さん?とか団子屋さん、開いてた事がないです(笑)
平日だからかしら~(^^;)

富楽里、帰りによるといろいろ買っちゃいますね。
お野菜やお花が安いとか・・・

NO TITLE

わぉ(*≧∀≦)美味しそ~~
こんな素敵なお店があったのね~
次回行ったときは絶対に寄ってみるわぁ♪
和スィーツもいいなぁ~

NO TITLE

きゃー!!
道の駅でこんな美味しそうな丼を食べられるんですね!
ワンコと一緒に食べられるというだけで嬉しいのに、物凄く豪華☆
和スィーツもお洒落だわ~
道の駅、侮るなかれですね!
本当にいつも美味しそうな写真ばかりで、すっかり千葉旅行に行きたくなっている私です(笑)

NO TITLE

ワンちゃんたちとご一緒にお出掛けされて羨ましいです
館山に叔母が住んでいます
庭からきれいな海や景色が見れるとの事

美味しい物が沢山 海鮮ランチ食べてみたいです

こんばんは

海はきれいだし、海鮮丼はなんてボリューム!和スウィーツも魅力的~!

とっても羨ましい一日です。

ペコちゃんとアメリーちゃんは何食べたのかな?

かき揚げ

はじめまして!
私のブログに足跡が残っていてそこからやってきました。


南房総道楽園の海鮮ランチ美味しそうですね!!
私、魚は骨まで食べてしまうほど好きなので
とっても魅力的です。
今度行ってみたいなぁ~

かき揚げは難しいのに(料理が出来る風ですが実はできない…)
上手ですね!美味しそうです!
これはお金では買えないので食べに行けないのが
残念ですが… 
またお邪魔しますね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

