ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … しぶごえ千倉の旅 室内ランと朝食と記念撮影と…BLOGTOP » 2010/6 千葉の旅 » TITLE … しぶごえ千倉の旅 室内ランと朝食と記念撮影と…



しぶごえ千倉の旅 室内ランと朝食と記念撮影と…

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年6月7日 8:30 のこと


DSC_8796

きょうもすっかりいいお天気になりました♪

朝日をみたあと、せっかくなので室内ドッグランで遊ぶことにしました。

DSCN3081

DSCN3085

お友達はいませんでしたがアメリとマルちゃんが元気に遊びました♪

そして朝食

DSCN3090

あさりのスープがおいしかったです☆

食後、少し休んでチェックアウトしました。

DSCN3093

そこでの記念撮影♪

早起きだったのでペコとアメリはネムネムのようです (^u^)

DSC_8800

さて、きょうはどこへいこうかしら!?

なんにも決まってません (^-^)

DSC_8801

ひなたちゃん、お見送りまでしてくれたのね!

ほんとにいい宿でした☆ また来たいです♪

つづく


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは☆
豪華な朝ごはん~^^ あさりのスープ美味しそう♪

室内ドッグランもあるなんて良いですね!
いいなぁ~ いつか行ってみたいです。
ひなたちゃん可愛い~^^
ぽち☆

おなかが・・

看番ケンのひなたさん
おなか、パンパンですのねぇぇv-391

まるちゃん、カメラ目線だ!

パピねぇさんより☆

こんばんは!

すごい!きれいな所ですね~
写真見て、びっくりです。
朝も昼もきれいですね~
それに朝ごはんも豪華ですね^0^
素敵な所で関心すると共にこんな素敵な所に泊まれていいな~♪
って思いました。
満喫できてよかったですね!
わ~ぃ♪^0^

NO TITLE

こんばんわ^^
しぶごえのワンの部屋広いんですね♪
ご飯美味しそう~^^

NO TITLE

室内ドッグランもあるんですね~。
朝から元気いっぱいに走ってますね。凄い体力だわ♪
朝日を見て、美味しい朝食を食べて、私だったらもう満足しちゃいそうです(笑)

この後はどこにいったのかな~。
続きも楽しみにしてます☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

