ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … しぶごえ千倉の旅 満天の星空と眩しいほどの朝日BLOGTOP » 2010/6 千葉の旅 » TITLE … しぶごえ千倉の旅 満天の星空と眩しいほどの朝日



しぶごえ千倉の旅 満天の星空と眩しいほどの朝日

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年6月7日 4:30 のこと


DSC_8744

お風呂あがりに暗い駐車場に行くと空は満天の星空でした♪

写真で伝えられないのが残念・・・

展望風呂と部屋からも見えましたが少し明かりが邪魔でした。


そして、無駄吠えDAYなこの日の夜は

夜な夜なワンワンパレードでした (^u^)



DSC_8756

あさ4時半の部屋からの景色

朝日をもとめて宿をでると

DSC_8776

DSC_8763

DSC_8764

DSC_8765

DSC_8766

DSC_8775

反対側はこんなに明るいんですね。

そしてこんな朝早くから漁船がいました。

DSC_8781

ペコとアメリ、なにかを語り合ってるようです。

とてもすがすがしい朝でした♪

つづく


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは~
なんとも幻想的な朝の風景ですね・・ 素敵!
旅先でこんな風景に出会えるとまた行きたくなりますね~
朝日をみているワンズのシルエットがなかなかGoodでした

満点の☆空です!

マルちゃん、もう初恋?おませぇぇーー

写真では表現できない・・星空・・(笑)
では、行ってQv-355

4時半とは早起き!

パピねぇさんより☆

NO TITLE

お久しぶりです☆
すっかりご無沙汰しちゃいました~^^;

朝日、すっごく綺麗ですね~♪
朝寝坊の私ですが、こんなに素敵な景色の為になら
頑張って早起きしちゃうわぁ~!

ペコちゃんとアメリーちゃん、可愛い!
ふたりで何を話してるのかな~^^
ポチ☆

NO TITLE

朝日がとってもキレイですね~!!
旅行に行くと朝起きられないタイプなんで朝日なんて。・・・
でも寝る前になら朝日が見られるかも(笑)

ペコちゃんとアメリーちゃん、何を話してるのかな?
素敵な旅行になったようで良かったですね。
無駄吠えDAY、また行きたくなっちゃいました(^-^)

NO TITLE

素敵な景色ですね~(^^)
いつもさちさんのお出掛け写真素敵だな~♪
いいな~(^^) 行きたいな~♪♪ と思っています(^^
ペコちゃんアメリーちゃんも綺麗な景色満喫できたのね~(^^)
素敵~❤

こんばんは

すっごいきれいな空ですね―。
感動!

ぺこちゃんとアメリーちゃんの朝日との写真もとってもいいです。

2わんでなんてお話してるんでしょうねー。
聞き耳たてたくなります。

NO TITLE

素晴らしい景色ですねー!!
思わず「きゃー!」って叫んでしまいました。
早起きすると、こんな景色が見られるんですね・・
これは何時頃だったのでしょう??
海がほんのりと色づいて、凄くロマンチック~♪
感動しました!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

