ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … しぶごえ千倉の旅 楽しみな夕食♪海の幸たっぷり♪BLOGTOP » 2010/6 千葉の旅 » TITLE … しぶごえ千倉の旅 楽しみな夕食♪海の幸たっぷり♪



しぶごえ千倉の旅 楽しみな夕食♪海の幸たっぷり♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年6月6日 18:30 のこと


DSCN3044

18:30から夕食でした。

ワンズたちも一緒に食堂にこれるのがいいですね♪

DSCN3048

それでは食べて行きましょう♪

DSCN3045

前菜は、姫サザエの磯煮、胡麻豆腐、枇杷(びわ)餅、河豚の煮凍

DSCN3055

お造りは、勘八、鱸(すずき)、甘海老、妻一式

DSCN3056

冷鉢に、鯵の水生酢

DSCN3054

おばあちゃんは生ものが苦手と事前に伝えてあったので

鰤の照焼とソーメンをだしてくれました♪

DSCN3058

蓋物は、伊勢海老の具足煮、里芋の旨煮、南京の薄密煮、印元の含ませ

DSCN3062

そして洋皿には、牛ヒレ肉のステーキ♪

DSCN3065

食事は、炊込帆立  椀は、蓮真丈の清まし汁

最後に、マンゴープリンとコーヒーをいただきました!

どれもほんとうにおいしかったです (^u^)

あ、あとオプションで

DSCN3060

頑固親父(料理長)のしおからとコレをいただきました♪

DSCN3057

さすが無駄吠えDAY!!

食事中もワンワンギャンギャン賑やかでした (^u^)

あと、記念日の方やワンちゃんにはケーキが贈られてました☆

DSCN3068

マルちゃん?なにをそんなに見つめてるの??

DSCN3074

もしかして初恋!? (^u^)

つづく


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんわ~
お料理、豪華ですね~美味しそう!
なんだかお腹が減ってきました、こんな時間なのに・・^^;

マルちゃん、初恋ですかね~?!笑

NO TITLE

うわぁ~美味しそう♪♪
お料理って見た目も重要だなぁと思いますね。
海が近いからお魚も新鮮そう^^
私が行った時よりお料理が沢山あるような!?

マルちゃん初恋でしょうか!!
この後の展開も楽しみですぅ。。。

NO TITLE

こんばんわ^^
しぶごえ、ってお料理もおいしそうだしいいね♪
いつか行ってみたいな^^;

NO TITLE

何て上品なお食事v-407

どれもこれも美味しそう!

塩辛にビール、ヨダレ出たーーーーv-405

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

