ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … しぶごえ千倉の旅 道の駅 ちくら潮風王国 wo 散歩!BLOGTOP » 2010/6 千葉の旅 » TITLE … しぶごえ千倉の旅 道の駅 ちくら潮風王国 wo 散歩!



しぶごえ千倉の旅 道の駅 ちくら潮風王国 wo 散歩!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年6月6日 16:00 のこと


DSC_8669

宿のすぐ近くには道の駅、ちくら潮風王国がありました。

こちらも物産などいろいろありましたが暑いので見るだけ。

帰るまでに痛むと嫌なのでお土産は明日買うことにしました。

DSC_8677

海が180°パノラマで見えました~♪

併設されている?公園をみんなで散歩しました。

ワンコも楽しめるひろ~い芝生が広がってました♪

DSC_8679

この公園、ドラマ 「 弁護士 灰島秀樹 」 で映ってました!

あと、見逃しましたが 「 お試しかっ! 」でも映ってたみたいですね (^u^)

DSC_8680

アメリはあいかわらずテンション高めなのですが

ペコちゃんとマルちゃんはこの暑さにバテ気味かな・・・

というわけで、しぶごえ千倉さんへ早々ともどりました。

DSC_8683

アメちゃん、なっとくいかなげです (^u^)

つづく


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

海の風景 素敵ですね~
お部屋も清潔感あってGood!でしたね ^^
楽しそうに芝の上を走っている3コロちゃん 気持ち良さそうですね
羨ましい限りです

NO TITLE

芝生も広くて良い所ですね。
海もギリギリまで行かれそうですね。
この道の駅、行きたいです~。
デカ盛りもあって食べ物は結構良さそうでした^^

アメリーちゃんはまだまだ元気いっぱいですね♪
夏のおでかけ、楽しんで下さい~。

NO TITLE

カケゴリーが・・またまたマタ・・みまた・・サマーズか(笑)・・みまたじぇねぇーーーし!
チェンジしてるぅ!!
そして、またまた・・v-219位とは、サスガ!の猿飛びです・・

千倉もよざげぇーーー
我が家のお出かけは、いつになるのか
永遠にないかも・・v-393

パピねぇさんより☆

NO TITLE

絶景ですね~!!
いつも素敵な場所に行かれてて憧れちゃいます。
撮影でも沢山使われていた所なんですね。

アメリちゃんはもっとお散歩したかったのかな?
この暑さでもとっても元気で、凄いですね~
小さい身体なのにパワフル!私も見習わないと(汗)

NO TITLE

道の駅は面白いですね、
いろんなものが売ってて便利です。

アメちゃんは、
もっと遊びたかったんだね。
元気元気♪

NO TITLE

千倉は海がきれいなところですよね~!

高尾山に行ったり、川へ行ったりと夏を満喫されてますね!
うらやましいわ( *´艸`)

続きも気になります☆

ポチ逃げですみません(;_;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

