ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … しぶごえ千倉の旅 しぶごえに到着!素敵な場所です♪BLOGTOP » 2010/6 千葉の旅 » TITLE … しぶごえ千倉の旅 しぶごえに到着!素敵な場所です♪



しぶごえ千倉の旅 しぶごえに到着!素敵な場所です♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年6月6日 15:00 のこと


DSCN3027

ワンズたちがおとなしくなりはじめた頃

海が見えてきました♪

DSCN3035

DSCN3036

海が見えてから少し車を走らすと見えてきました!

愛犬と泊まれる宿 しぶごえ千倉

DSCN3041

南国風な感じでリゾート気分が↑↑

ちゃんと幕もありました! 本日無駄吠えDAY!!

DSC_8664

駐車場に入るとすぐにスタッフさんがかけつけてきてくれて

さっそくワンコミュニケーション&荷物持ちをしてくれました☆

DSCN3040

右手には展望風呂が! 夜が気になります!

受付に行くと、かわいらしい看板犬の日向ちゃん♪

DSC_8658

驚いたのは、駐車場でさりげなく聞かれたワンズの名前から

わたしたちのことを確認し、チェックインがおしまい!

とても簡単だし気分が良かったです☆

DSCN3038

部屋に案内をしてもらうととても清潔感があってきれいでした♪

アレルギー体質のわたしでも大丈夫だったのできっときれいなんだと思います☆

DSCN3037

部屋からはオーシャンビュー ☆☆☆ そしてランが見えました♪

DSC_8707

せっかくなのでランでひと遊びさせてから、近場にでかけました!

つづく


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

しぶごえ千倉は評判がいいお宿ですよね!
お部屋もとてもきれいだし、海のすぐそばで、
お天気がいいと、最高ですね(*^_^*)
我が家も今度行ってみようかな?

つづき、楽しみです!

NO TITLE

しぶごえ千倉は2年くらい前に行ったのでどうなってるかと
思ってましたがキレイなままなんですね^^
露天風呂は入られたんでしょうか?
貸切ではないのでうちはワンズを車待機で入りました。
強雨だと入るのも大変みたいです~(^^;)

この前TVでこの近くの道の駅が放送されてました。
うちはハイウェイオアシス富楽里、帰りに必ず寄ります♪♪

NO TITLE

こんばんは~。

お久しぶりなっちゃいました^^;

海のそばのお宿はいいですね。

しかも、お部屋からの眺めが最高♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

