ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … しぶごえ千倉の旅 ハイウェイオアシス富楽里 he ぷらりBLOGTOP » 2010/6 千葉の旅 » TITLE … しぶごえ千倉の旅 ハイウェイオアシス富楽里 he ぷらり



しぶごえ千倉の旅 ハイウェイオアシス富楽里 he ぷらり

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年6月6日 14:20 のこと


DSCN3011

つづいてやってきたのは、ハイウェイオアシスこと道の駅富楽里とみやま!

DSCN3010

写真はないですが、漁港直売店があり、ウキウキウロウロしました♪

ワンコがいるので昼食はこんな感じのところで買いました。

DSCN3008

DSCN3021

このしろのさんが焼(左) と さんましそ梅巻き(右) が絶品でした♪

DSCN3020

こらこら!アメちゃん (^u^)

DSCN3023

ハイウェイオアシスを抜けるといよいよ千葉らしくなってきました♪

つづく


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

なんか美味しそうなものがいっぱいだね♪
おなかぺこぺこ~~~^^;;

おお~1位だね☆

NO TITLE

こんにちは~
私も今 タカトシさんの 『お試しか!』 がついてます(笑)
わんちゃんと一緒のお泊りいつもいってらして羨ましいです・・
うちはまず 『 Nonの開拓・改造 』 からしないと・・・
さちさんのブログ拝見して気持ちだけ旅行気分味合わせて頂いてます

NO TITLE

また賑わった道の駅ですね~♪
とっても楽しそう!
今って道の駅めぐりするのも流行ってるみたいですよね☆
ママさんが絶品というのだから、きっととっても美味しいんでしょうね~
でも、このしろって何?さんが焼ってどういう焼き方??とはてなマークだらけです(笑)
一度食べてみたいわ~
千葉の方面にドライブ行くのも楽しそうですね!

NO TITLE

先ほど、先週の「お試しか!」と言うタカアンドトシが出演している番組を見ていたら房総の道の駅をやっていました。千倉もやっていて海産物が美味しそうだなと思って、さちさんのブログを拝見したら・・・何と千倉ではヽ(^。^)ノオォ。
アメちゃんお利口ですね。ごまの場合、そこまで食べ物の近くでの撮影は無理です。食いつくから(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
我が家も千倉行ってみたいと凄く思いました。
次回の更新が楽しみです。

こんばんは

道の駅ってみるのが楽しいですよね。

お惣菜なんだか安くないですか?

イメージ的に関東方面とか高そうなんだけどそんなことないのかなぁ?

アメリーちゃんはプリンが食べてみたかったのかな?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

