ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … わがやにチワワが! はじめまして♪ ペコちゃん♪BLOGTOP » むかしのペコちゃん » TITLE … わがやにチワワが! はじめまして♪ ペコちゃん♪

スポンサーサイト


わがやにチワワが! はじめまして♪ ペコちゃん♪


2005年7月5日のこと  ~ playback ~

PA0_0073

わがやにチワワがやってきました♪

ペコちゃん♀ 4ヵ月です♪

PA0_0070

まだお迎えする前、ペコちゃんがペットショップのサークルで遊んでたとき

わたしが近寄ると、いちもくさんに、わたしに近づいてきたんです♪

PA0_0079

たくさんのお店でたくさんのワンコを見てまわりましたが

もうほかのワンコを見てもダメでした (^u^)

PA0_0075

あなたをわたしの家族として幸せになるために迎えます☆


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

初めまして~(~o~)
パピーちゃんのあどけない表情って
いつみても癒されますよね^^

同じ市内みたいなので、うれしくなって思わずコメさせていただきました^^
またお邪魔しま~す

同じく!

私も4年半前に、ペットショップでチョコたんチワワに一目惚れして、飼うことになりました!熱帯魚を見に行ったのに、気づいたらワンコを買っていました。運命の出会いに感謝です♪

NO TITLE

これぞ運命ですねv-360

それにしてもペコちゃん可愛い!!!
一目惚れですv-352

NO TITLE

プロフィールのお写真は
お迎えした日のお写真だったんですね^^
パピーちゃんの頃のペコちゃんもカワイイです(〃▽〃)

うちのこころもペットショップで一目ぼれでした。
犬を飼うつもりなかったのに^^;
出会いって不思議ですね。

NO TITLE

ペコちゃん4ヶ月でお迎えしたのですか?
家はローリーが4ヶ月だったんです。
ヤマトはあれ?3ヶ月だったかな?
チワワは小さいから、本当に赤ちゃんわんこの小ささが増しますね。
ままさんとぱぱさんの幸せになるために迎えるという
言葉の意味の重みと素敵さにも感動です^^

NO TITLE

かわいすぎる~!!

ペコちゃん、今もすっごい可愛いですけどパピーちゃんだとまた違ったカワイさがありますね!

私もまめ太郎のこれくらいの頃、見てみたかったなって思います。

うちにきたのは7ヶ月だったのですっかり赤ちゃんっぽさは無くなってました。

でも写真だけで、実際に会ってもいないのに「この子は私のところに迎えなきゃ!」って思ったので、これも縁だったのかな(^^)

売れ残ったんじゃなくて私の迎えをずっと待っててくれてたんだと思うようになりました。遅くなってごめんねまめちゃん!

NO TITLE

まだパピーってお顔のペコちゃんですね♪
とっても可愛くって・・・(^-^)

きっと、さちさんとの運命の出会いだったんでしょう!
ペコちゃんがさちさんを選んだみたいです。
ペコちゃん、素敵な飼い主さんと出会えて良かったね♪♪

NO TITLE

いや~ん、ペコちゃん可愛いわv-345

まさしく縁たるものですね。

懐かしいよね。

家も10年前に戻ってほしいv-410

NO TITLE

きゃ~!!!
なんて可愛いんでしょう。
4ヶ月でお迎えされたんですね。もう本当に天使ですよね。
まだこの時はおハゲ期に入ってないのかしら?
フワッフワで本当に可愛いです!
ペコちゃんも、もうママさんしか目に入らなかったんでしょうね。
出会いって運命なんだろうなぁって思います♪
なつかシリーズっていいですね~。凄く楽しいです☆

NO TITLE

うわぁ~~~(///▽//)ちっちゃ~い!
毛も今みたいにホワホワしてないから、全然ペコちゃんっていう感じがしない。

だれにとっても、ワンコとの出会いってまさに『運命』ですよね。
うちも、まさかワンコを飼うとは思ってなかったぐらいですから。


ペコちゃんはさちさんにアピールしたんだぁ(≧ω≦)
今もすごい可愛いけど、小さい時もカワイ~!!

NO TITLE

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ベビーペコちゃん可愛いすぎるぅ(〃▽〃)
天使のような寝顔ですね~♪♪

NO TITLE

おはよう~^^
そうなんですよね~うちも、楽太郎gそうでした^^;
抱いたら手を甘ガミしてね、それで我が家の一員に~♪
可愛かったなぁ・・・あれから6年になります。。
あのころがなつかしい・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【わがやにチワワが! はじめまして♪ ペコちゃん♪】

2005年7月5日のこと  ~ playback ~わがやにチワワがやってきました♪ペコちゃん♀ 4ヵ月です♪まだお迎えする前、ペコちゃんがペットショップのサークルで遊んでたときわたしが近寄ると、いちもくさんに、わたしに近づいてきたんです♪たくさんのお店でたくさ?...
2012/05/02(水) 08:43:39 | まとめwoネタ速neo
