ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 高尾山ハイキング 下山 de 謎の生物発見!?BLOGTOP » 東京のおでかけ » TITLE … 高尾山ハイキング 下山 de 謎の生物発見!?



高尾山ハイキング 下山 de 謎の生物発見!?

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年7月28日 12:40 のこと


DSC_8888

下山は 「 6号路( びわ滝コース ) 森と水 」 3.3キロ にしました!

DSCN3545

ペコとアメリも順調な滑り出しです♪といいたいところですが・・・

このあと、段差の大きい階段がしばらく続き、その後はまさに自然道

ペコちゃんはほとんど旦那が抱っこするはめになりました (>_<)

DSC_8894

でも、道沿いにはずっと川が流れていて涼しげでした~

DSC_8904

DSC_8899

DSC_8892

DSCN3553

途中、こんな解説の看板がちょくちょくあります。

いろんな生物が住んでるんですね~

あれっ あそこにいるのは!?

DSC_8907

だいぶ歩いたところに琵琶滝がありましたが

よく見えなかったのでちょっとだけ見てやめました。

DSCN3555

まぁまぁ早いペースで約1時間で下りてきました。

DSCN3558

ケーブルカーの横に出て来たので写真を撮りました!

DSCN3560

入口にもどってきてひと休み。

疲れましたがやっぱり達成感ありますね~!!


帰宅後

DSCN3567


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

下り道 歩かれて大変だったでしょう!
でも自然の中を歩けて気持ち良さそうでした

ペコちゃん お風呂やシャンプー大丈夫なのですね!
御疲れ様でした

NO TITLE

お疲れ様でした~。
下りで1時間だと結構距離ありますね(^^;)
でも自然が沢山ですごく涼しそうな感じがします。
看板見る限りではホントいろんな生物がいそうな・・・

シャンプーのペコちゃん、気持ち良さそうです♪
いつもありがとうございます。

NO TITLE

え~~!
くだりは全部歩いたんですか?!
結構あったんじゃ…って思ったら、1時間程度?
そうなんですねぇ。

一度も歩いて上ったことがないし、もちろん下りたこともないので、
全然分かりませんがf(^_^;


そっかぁ、あのお茶屋さんのおそばは…なんだぁ( ̄▽ ̄;)

ビールなんて飲んで、山くだりの運動はつらくないですか???



かなりいい運動でしたね!
おつかれさま!

NO TITLE

こんにちは~
ハイキングに行かれたんですね♪
この時期は行きたくなりますよね~。
山頂駅からの景色、絶景ですね~、でもまだ山頂ではないのですね。
でも、山頂からの景色はもっとキレイなんでしょうね~
マイナスイオンたっぷりな場所で、ペコちゃん、アメリーちゃんも
気持ちよかったでしょうね^^

お風呂に浸かってるペコちゃん、とっても気持ちよさそうです♪

NO TITLE

おはよう~^^
帰ってきてからシャンプーしたんですね♪
お疲れ様
ペコちゃん気持ちよさそうだね♪

NO TITLE

はっ!あそこにいるのは、、、ペコちゃんじゃないですか(笑)

シャンプー中のペコちゃん細い( ̄▽ ̄)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

