ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 高尾山ハイキング 山頂の景色と山頂の茶屋BLOGTOP » 東京のおでかけ » TITLE … 高尾山ハイキング 山頂の景色と山頂の茶屋



高尾山ハイキング 山頂の景色と山頂の茶屋

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年7月28日 12:00 のこと


DSC_8868

山頂からの景色は以外に、んんん?という感じでした。

あっちの方は?ということで歩いて行くと

DSC_8875

ありました!

DSC_8872

富士山は見えませんでしたが山々がきれいに見えました♪

景色を楽しんだあとはやっぱりアレです!

DSCN3535

フジテレビのドラマ 「 ハコイリムスメ 」 の舞台にもなった

やまびこ茶屋さんです♪

DSCN3536

テラス席はワンコOKとのことで、ここでお昼にしました。

DSCN3543

ペコちゃんはちょっと疲れ気味かな?

DSCN3542

アメリはまだまだ行けそうですね!

と話してるうちに来ました!

DSCN3538

山菜とろろざるそば

場所もいいし疲れてるしきっとおいしいはず!と思いましたが…

あっ、山菜はすごくおいしかったですよ♪

でも、やっぱりコレですね。

DSCN3540

これは裏切りませんでした (^u^)

まったりと世間話をしながら十分に休憩をとりました!

さぁ、下りはリフトなしコースで行きますよ!!

DSC_8884

えええ な顔になってますね (^u^)


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

暑い中沢山歩いて最後に頂くビール、美味しそう^^
ひえひえのビールが飲みたくなっちゃいます。
ドラマ「ハコイリムスメ」見てたような見てなかったような・・・
お蕎麦は・・・だったんですね(^^;)

帰りも徒歩のワンズのお顔が笑っちゃいました~。
そう言われたら絶対私も同じ顔するわぁ(笑)

NO TITLE

山頂の素敵な景色の中で飲むビール(*≧∀≦)
最高の美味しさでしょうね~~♪♪

下りは全部歩きだったんですか~さすがぁ~
ペコちゃんとアメちゃんのえええーのびっくり顔が可愛ぃですね~


NO TITLE

綺麗な景色ですね~♪
これは心が洗われます。

お蕎麦はイマイチだったんですか??(笑)
でもビールはやっぱり最高のお味だったんでしょうね!
下りはリフトなしで降りられたんですか!?
それは大変~
ペコちゃん大丈夫だったかしら・・(笑)

NO TITLE

きれいな空と山々の風景 疲れも忘れそうですね~
おそばと冷たいビール  美味しそうですね

リフトなしで下り道歩かれたのですね~ すごーい!
体力のない私も  えええ~? かもです

NO TITLE

こんばんわー^^
高尾山ハイキングおつかれさまでしたねー。

でもその分ビールは最高に美味しかったかな??

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

